いろいろあったね…

それでもやっぱり大好きだったんだよ。 お疲れさまでした。 コーチってのも楽ではないだろうけど、頑張って… It is with great sadness that the time has come for me to hang up my playing boots. From my first days at Barca, Arsenal, Barca again, Ch…

ああ・・・・

Cesc Fabregas: Chelsea sign ex-Arsenal midfielder from Barcelona - BBC Sport見たくないものを見てしまった(´・ω・`)よりによって、よりによって、よりによってーーーーーーーーー!!!!!

Keane and Vieira - Best Of Enemies (再アップ)

なんか年に1度ふらっと現れて更新している感じなのですが。今更、このブログを誰が見てるのかわからないけど、 でもこんな動画を見つけちゃったので、どうしても アップしたくなって・・・ひょっとしたら削除されちゃう可能性があるね〜、これは。 もし運良…

こんな日がくるなんてねー

またまた、半年あまり放置のこのブログ・・・wそう言えば、ブログの更新がストップしてから2回ほど瑞穂競技場に行きました。 そのうち1回はサポーターシートとやらで観戦したんですよw それも配られた旗を振りながら観戦しましたwww まあ、あれはあれで…

CL決勝トーナメント1回戦

またまた間を開けちゃってます。 (これじゃー、LittleWolfですねw)で、抽選。バイエルンか〜。いやだなー(´・ω・`) (でも、どこも厳しいかもってちょっと思っているのはないしょw)ところで、今回のこの抽選、抽選会のリハーサルと全く一緒みたい・・・ Uni…

ムアンバ

心臓発作ではなく突然の心停止だったとか。 心臓が反応?動く?のに15回心臓にショックを与えたみたいですね。(うーん、医学的なことがよくわからないのでこういう表現であっているのか。。) 事実上、死んでいたのと同じような状態だったとか。 当日スタジア…

早くよくなってくれるといいな。。

どうやら月曜日までは集中治療室らしいです。みんなの思いが通じて、今の状態を早く抜けてくれるといいな。。。

http://youtube.com/watch?v=8y8jZlXPyf4

うっきっきっ

今年の目標

1. ゆるーくだけど、ブログを更新するw 2. エスパルスの試合観戦wやっぱり、アーセナルが一番好き!

色々と、日々大変で(汗)... これからは、ゆるーくゆるーく更新します。

愛は盲目

アーセナルにノーだなんて言えなかったんだ...

また間をあけてしまった。。

クリスマス会

一足早い、クリスマスのお食事会の画像。 アルシャヴィンの表情が、なんか笑えるw しばらくはのんびりなペースの更新になりそうですが、よろしくお願いします!

またかよ。。

CLの決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会があったわけですが、アーセナルの対戦相手は、期待を裏切らずバルサなわけです。 そんな気はしてたんだけどねー。 ファーストレグ(ホーム)は2月16日水曜日、セカンドレグ(アウェー)は3月8日。 そして、バ…

久しぶりすぎて緊張w

久しぶりの更新で緊張していますw プロフィールの画像も変えていかないと。。 新しいラップトップがようやく届いた!前買ったラップトップが、本当にイライラして投げ捨てたくなるくらいもたもた動くやつで、ストレスがたまっていたので、思い切って買い換…

お久しぶりです...

もう前回更新してから1年以上も経ってしまいましたねえ。。今、どれだけの人が読んでくれているのかわからないけど、色々とご心配かけてしまってすいませんでした。あの頃ちょうどすごいハードだった仕事を辞めた後くらいで、ちょっとだけブログを休むつもり…

アデ

FAからロビンに対する行為とアーセナルファンの目の前でゴールのセレブレーションをしたってことで罪に問われて水曜日までになにかあれば言ってきなさい、だそうです。 どうやらFAにマンチェスター警察からアデの件について何か言われたようです。 もしアデ…

けがしちゃった(16)

...アルムニア。なんか病気のようです。 ファブさんもいないので、つまり明日のキーパーはマンノーネ。

けがしちゃった(15)

デニウソン。 腰の怪我でこちらも数日で復帰できそうです。

けがしちゃった(14)

ロビンは膝に怪我をしたので明日のスタンダール・リエージュ戦はお休み。ただひどくはないので数日で復帰できるとか。

何が悪いのかさーっぱりわからん!!

4,5試合出場停止の可能性があるアデですが、一体自分の何が悪いのか全くお分かりにならないそうです。 「警察からもFAからも僕と話がしたいなんて言ってきていないぞ!!」 って言ってます〜。 目をやられなかったんだから別にいいじゃん!ってところなんで…

挨拶しなきゃ...

コロは試合の後、ベンゲルにちゃんと挨拶しなきゃ!って思ってベンゲルが試合後のインタビューが終わって話しかけられるまでずっと辛抱強く待っていたそうです。 2人は握手をしてベンゲルはコロに慣れたかい?みたいなことを尋ねていたそうです。

まだまだ

なかなかいい調子で復活していると思うロシツキー。本人はまだまだって思っているようです。 サンマリノ戦の55分は楽しかったよ。あの試合で自分のサッカースキルが戻ってきているってのがわかったからね。 タックルは避けようって思ったんだけど、たまにや…

ご機嫌麗しいようで

ちょっとすねていた?がっかりしていた?エブエですが、今はとてもハッピーなようです。 アーセナルで僕はとってもハッピーだよ。 このシーズン前よりいいプレーをしているし、ピッチでの時間も長くなったし。コーチがより攻撃的な役割を与えてくれて、楽し…

ギャラス

今季で契約切れのギャラスですが、どうやら12月くらいから話し合いをするらしいです。 フェルメーレンとも上手くやれているのでそれも契約更新を与えられそうな原因のひとつみたいです。 ...でもギャラス、更新してくれるかな(笑)

あせりは禁物...

ベンゲルはロシツキーを無理に試合に出したりはしない方針だそうです。 トマスがもどってきてくれてよかったですよ。でも彼はトップレベルでプレーできる完全なフィットネス状態じゃないんです。 彼はいい選手ですよ。トップクラスの選手で18ヶ月も待ってい…

調査します

どうやらFAはアデのロビンに対する行為とあとゴール後のセレブレーションをレビューするそうです。 当然。あれは知らん顔するレフリーもレフリーだね。レフリーのパフォーマンスレビューもすればいいのに。

あれはわざとやった

アデに対してお怒りな様子のロビン。 自分の元チームメイトの僕に対する悪質なスタンピングに対して悲しくがっかりしています。 僕らはプロのサッカー選手で試合がフィジカルになることもあって、自分もハードでタイミングを間違えたチャレンジをしてしまう…

マンシティー 4 - 2 アーセナル

現在リーグ戦13得点8失点。 そのうち6失点はマンチェスター方面でのアウェー。アーセナルもとてもよいとはいえなかったんだけどマンシティーもねえ。でもこんな結果になるなんてちょっと... まあ代表試合のあとなのでまだちょっと気持ちの切り替わりがつ…