Keane and Vieira - Best Of Enemies (再アップ)

なんか年に1度ふらっと現れて更新している感じなのですが。

今更、このブログを誰が見てるのかわからないけど、
でもこんな動画を見つけちゃったので、どうしても
アップしたくなって・・・

ひょっとしたら削除されちゃう可能性があるね〜、これは。
もし運良くまだアップされていたら、是非!

ロイ・キーンヴィエラが仲良くw対談っていうかしてますよ。
あと、懐かしいFAカップの試合の様子やらなんやら・・・


9分13秒あたりでギグスが胸毛を披露しているんだけど、
あんなものwを披露するなんてレッドカードだって
今でも思ってますwww
(きったねーもん、見せんじゃねーよって、また叫んじゃったw)

ヴィエラが選んだアーセナル・ドリームチーム

キーンが選んだマンU・ドリームチーム

2人で仲良く選んだw合同ドリームチーム


面白いから暇があれば日本語にできたらいいんだけどな〜。
ちょっと厳しいかな。

それでは〜!