こんな日がくるなんてねー

またまた、半年あまり放置のこのブログ・・・w

そう言えば、ブログの更新がストップしてから2回ほど瑞穂競技場に行きました。
そのうち1回はサポーターシートとやらで観戦したんですよw
それも配られた旗を振りながら観戦しましたwww
まあ、あれはあれで楽しかったんですけどね。

で、今度はどうせだから豊田スタジアムも行かないと・・・って思っていたら、
なんとアーセナルでその願いというか何て言うかが叶ってしまうという。

・・・ すっごい無理矢理な話の持っていきかただw ・・・


それにしても日本でアーセナルが観られる日が来るなんてねー。
以前ベンゲルが、プレシーズンでは選手の負担になるから遠征はしたくない、
みたいなことを言っていて、確かにシーズン中は大変なんだから、遠くに
遠征ってかわいそうだよなーって思っていたわけです。
しかも日本の夏は、空気を吸っただけで体内火傷をするんじゃないか、って
感じですものね。
だからまあ、マレーシアだの中国だのの時も、クラブにはクラブの事情が
あるとは言え、ちょっと複雑な思いでみていたわけです。


それが今年は日本に来ちゃうなんて!
最初はこう、「大変だよね・・・絶対暑いよ、その頃・・・」
なーんて思って若干渋っていたのですがw、その割に発売日にチケットを購入して、
そして今やウキウキしているというw
ちなみにサポーターズシートで見ることにしました。


ちょっと色々と事情があって豊田スタジアムしか行けないのですが、
なんかこうやっぱりすごーーーーーーーーい楽しみ!
理想的には現地で見るのが一番なんだけど、でもそうそう気軽に簡単に行けちゃう
わけでもないから、楽しめるといいですよねー。



どのシャツで行こうかが今現在の深刻な悩みです、はいw