2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコードプレーヤーが欲しい!

私は30代である。ゆえに、これは本当にラッキーなことに音楽をレコードで 聴いていたのである。 勿論CDとかMP3とかって便利なんだけど、音楽を聴く時にレコードっていうのは 真剣勝負なのである。まずレコードを中袋から出す時、指紋をつけないように、…

自分に自信がない

私の最大の課題のひとつなのである。 小さいときから自分に自信がないのである。何をしても 「ああ、だめなんじゃないか」って思ってしまうのである。 だめもとでもやってみればいいんだけど、一歩先に進むことが できないのだ。失敗がこわい、それも確かに…

ちょっとほっと一息

ここ2週間ほど結構大変だったのだ。ようやく終わった。 今は正直くたくたで終わらせた気がしないのだが、徐々に実感するであろう。 何の話をしてるのか...それはやっぱここで書くことじゃないよね。あはは しかーし、忙しい中でもやることはやるぞってこ…

Sunday Bloody Sunday

そんなU2の歌があったな。もう20年も前の曲なんですが。 今日のニュース本当に信じられない。知らん顔したり、 なかったことにしようなんてことさえできないよ。いつまでこんな歌を 歌わなきゃいけないんだ...一体いつまで... あのロシア学校占領は言…