2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギブン

どうやらニューカッスルは2年しか契約が残っていないギブンに新しい契約の提示をしていないようで、ギブンはとりあえずこのシーズンがどうなるかをみて決断は来年の夏まで待とうかなっという姿勢だそうです。それから「別にニューカッスルでの契約更新を急い…

ピレスetc.

勿論アーセナルに残りたいですよ。僕のクラブなんだし、アーセナルにいれてハッピーだし 心配しなくってもいいってことなんでしょうかね。いいことだ。 それからどうやらベンゲルはゴールキーパーのことを考えていたようで(よかった!)、リンク先によれば…

アヤックス 0 - 1 アーセナル

イギリスのスカイが生中継をしたために、ネットで試合をみることができませんでした。ちらっとハイライトをみたのですが...フレブやっぱりいいですよ。ベンゲルの目に狂いはないんじゃないかと。途中出場だったのですが、いいパスをルポリに出して、ルポ…

オーウェン

バプティスタのレアルへの移籍が決まってしまい、ますます立場が悪くなりそうなオーウェン。必然的に話題になるのが移籍話。そして候補に挙がるのが、マンU、リバプール、そしてアーセナル。リバプールサポーターは「うちに帰ってこないのならアーセナルに…

お行儀悪いぞ!

リオ・ファーディナンドがアントラーズ戦の時に、マンUファンからブーイングされてむっとしたのでファンに二本指を立てたんだそうです(ふぁ っくおーーーふってことですね)。普通なら罰金をとられるのですが、どうやらリオ様は罰金からまのがれる可能性が…

5巻でちょっとがっかりしたのだけど...Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)作者: J.K. Rowling出版社/メーカー: Bloomsbury発売日: 2005/07/16メディア: ハードカバー クリック: 3回この商品を含むブログ (77件) を見る誰が死…

蝉たちがみんみん鳴いてうるさい。それはまあ許せるとして嫌なのは蝉の死骸が木から落ちてくること...あれほど恐怖なことはない。

すごいなあ

どなたかこれ買いたい人いますか?

僕が移籍だなんてそんなの真実じゃないよ

「レアルに入れて本当にハッピーだよ♪」 ってグティさんが言ってます。まあ、そういうしかないだろうねえ。

ベンゲルが色々と...

ロビン、ピレス、そしてヴィエラの代わりの選手について語っています。 ロビンには、例の事件があったので、他の選手よりも余分に休みをあげたのでまだまだ試合に出る準備はできていないんだそうです。肉体的以外にも精神的にもベンゲルはロビンに余計なプレ…

新しいアウェーのシャツ

アウェーのシャツが青い時ってあまりいいシーズンじゃないので、黄色に戻ってくれて嬉しいよ!アーセナルのアウェーのシャツはやっぱり黄色じゃなきゃ...

99%から100%へ!

フレディーの契約更新が発表されました。2009年までの契約だそうです。 アーセナルに来て7年近くになるけれど、新しい契約更新をして本当に嬉しいですね。新しいシーズンが楽しみだし、もっとトロフィーを勝ち取りたいし、それに2006年に新しいスタジアムで…

犬 vs チータ

羊の放牧に犬が監視役でついてきて、羊の音と匂いに気がついたチータが「やった!食いもんにありつけるぞ!」って思ったわけですが、そこで黙っていないのが番犬くん。番犬が「うーーーーーーーわん!!!」ってひと吠えしたら、チータはすたすたと去ってい…

ゴールキーパー

「理想的には強化したいけどね」 アルムニアの怪我がそんなにひどくなかったらしく2,3週間で大丈夫そうだし、そんなに心配していないんだそうです...いや、まあベンゲルがアルムニアでいいって言うのなら... で、ギブンの話はどうなったんですか???

フレディー

契約更新間近だそうです。99%まとまっているとか。残りの1%って一体...確か以前ソルとの契約更新のときに「契約更新をバーミンガムからロンドンへの旅に例えれば、今現在ワットフォード(ロンドンから電車で20分)だ」って表現をしてましたね。 一体ど…

ヴィエラがいなくなってから

明日からアムステルダムトーナメントが始まるわけですが、今回のプレシーズンツアーを終えてベンゲルが色々と語っています。ツアーでは若い選手を試してみたわけですが、試合ごとによくなってきているとご満足なようですよ。ベンゲルは選手のことを信じてい…

ピレス

1年しかオファーしないアーセナルと2年どうしても欲しいピレスですが、ピレスは今後どうするか決めるのを1月まで延ばしたそうです。 ピレスが言うには状況は変わらないし、ベンゲルと1月になってからもう一度話をするとのこと。「デニスと同じ状態だよね」な…

マンUsaとアントラーズの試合、最後の5分しかみれませんでした。リオとRudeVNが言い争いをしてるのを見て笑わせてもらいました。そうそう、負けちゃうしね!浦和レッズとの試合は忘れず見て浦和の応援をしようと思うよ!

欲しいよー

ライトセーバーが、ダース・ベーダーとルーク・スカイウォーカーが使ったライトセーバーがオークションに出されるんだそうだ。だけど落札予想価格は約680万円... 激しく一般庶民の私にはとても手がつきません。

かわいそうに...

レアルのDFウッドゲイト、また怪我がぶりかえしたんだそうです。これで一体何度目?アメリカとかフィンランドに行って怪我をみてもらっていたのにね。 さすがにウッドゲイトはかなり落ち込んでいるようで(そりゃそうだ)、レアルのメディカルスタッフとトレ…

日ががんがんに照っていたけど、風があったせいで思ったより暑くなかった。明日は35度を越えるんだそうだ。いやだなあ。

運命の日

今晩ユトレヒトとのプレシーズンの試合(日本時間朝1時から)があるのですが、この試合のパフォーマンス次第でソングとクリスタンバルの運命が決まるわけです。ベンゲルはソングのことをよくやってるって言ってました。プレシーズンは1試合だけフルでみたわ…

レジェスインタビュー

ひとつ言わせてもらうなら、ベンゲルと会う前のヴィエラは、ここ数年間皆が見てきてるヴィエラじゃなかったんですよ、それはアンリに関しても同じですよね。二人ともベンゲルの元で花開いた選手たちなんです、彼がアーセナルに来る若手の選手にも同じように…

ベンゲルを信じよう

シガンが「ヴィエラが出て行ったから、アンリも出て行っちゃう!」なんてことを言ってましたが、さすがアンリです。 アーセンはいくつかアイデアを持ってるに違いないです。ほとんどの人が聞いたことのないような選手何人かと契約するのは間違いないでしょう…

チームアメリカ

いやー、日本でもとうとう上映ですよ、この映画!1月にイギリスから帰る直前にみたのですが、すごく面白かったです。内容がちょっとある意味過激なので日本で上映されるのかなって思っていたんですが、やるんですね!もう一度見に行こう!

台風

どうやら久しぶりに台風が味わえそうだ。あー、仕事いきたくないなー。

バプティスタ

ベンゲルは今でもとてもバプティスタを獲得したいんだそうですが全くわからない状態なようで、いいニュースも悪いニュースもないんだそうです。 ただ、いいニュースはインタビューでベンゲルがダクールとダービッツの噂を否定したことくらいか。

ソル

どうやら怪我が今も引きずっていて、オーストリアに行って入るもののジムでの軽いエキササイズ程度しかしていないようです。 ってなわけで、シーズンの初めからの出場は出来ないそうで、9月のワールドカップの予選もまあ無理な状況みたいです。本当にね、怪…

フラミニがいいねー。勿論格下相手ってことであれかもしれないが、でも昨シーズンより2.8倍くらいいいかな。期待できそうだ。

オーストリアプレシーズンゲーム

Ritzing戦スタメン ハワード ローレン クリスタンバル コロ ホイト フレディー フラミニ ソング レジェス アンリ デニス 今現在2-0でアーセナル。スコアラーはデニスとアンリ ハーフタイム。3-1。コーナーから点取られましたorz レジェス、格下からばんばん…