2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ来週!

ベンゲルは多分来週には契約更新をするんじゃないかと... 株主の構成ってのは前と全く一緒なので変わっていないんですよ。私が聞くところでは将来的には変わらないし、それは問題じゃないです。 私は自分をクラブの従業員だといつも思っています。1株も持…

平常通り営業しております

例の株の件についてマネージング・ディレクターのエデルマン氏がこう語っています。 うちはとてもいい財政状況にあります。9月の終わりにそれがしめされるでしょう。それでクラブの発展や将来に大きな変化があるとは思いません。うちの態度としては平常営業…

お大事に

日曜日のポーツマス戦ですが、どうやらフレブが何か病気になったようで出場がちょっと怪しいらしいです。 怪我とか病気とか...ねえ。

いよいよ来週!

ベンゲルは多分来週には契約更新をするんじゃないかと... 株主の構成ってのは前と全く一緒なので変わっていないんですよ。私が聞くところでは将来的には変わらないし、それは問題じゃないです。 私は自分をクラブの従業員だといつも思っています。1株も持…

平常通り営業しております

例の株の件についてマネージング・ディレクターのエデルマン氏がこう語っています。 うちはとてもいい財政状況にあります。9月の終わりにそれがしめされるでしょう。それでクラブの発展や将来に大きな変化があるとは思いません。うちの態度としては平常営業…

お大事に

日曜日のポーツマス戦ですが、どうやらフレブが何か病気になったようで出場がちょっと怪しいらしいです。 怪我とか病気とか...ねえ。

さてどうなるのか...

デイン元副会長が14.6%持っていた株をロシアで14番目、そして世界で78番目にお金持ちのAlisher Usmanovに売ったんだそうです。今現在は買収は考えていないけれどもそのうち持ち株を増やしたいんだそうです。 この人とデイン元副会長が「レッド・アンド・ホ…

CL抽選結果

<グループA> リバプール、ポルト、マルセイユ、ベジクタシュ <グループB> チ ェルシ ー、バレンシア、シャルケ、ローゼンボリ <グループC> レアル、ブレーメン、ラツィオ、オリンピアコス <グループD> ミラン、ベンフィカ、セルティック、シャフ…

プエルタに捧げるゴール

昨日黒のアームバンドをつけていたセスク。スペインのU21で一緒だったプエルタに昨日のゴールを捧げたんだそうです。 黒のアームバンドつけたのは彼のためだよ。U21で1年一緒にプレーしたからね。フルの代表で僕と一緒にデビューしたってのもあって、彼が亡…

あと少しでCLの抽選会!

1グループにいるアーセナルの当たる可能性のあるチーム。 <第2グループ> バレンシア、リヨン、ポルト、セビージャ・AEKアテネ、PSV、ローマ、ベンフィカ、ブレーメン <第3グループ> セルティック、シャルケ、VfBシュツットガルト 、FC ステアウア、CSKA…

本人は無実を主張

ヴィラへの移籍発表の直前にザット・ナイトはヘロインとコカインの所持で逮捕されたんだそうです。 とりあえず保釈されて記者会見には間に合ったらしいですけどね。 まあ本当に無実(しかし自宅から見つかってるからまずいけど)あるいは優秀な弁護士の力を…

あと2,3週間で回復だって??

「おー、それは素晴らしい。ってことは9月8日のイタリア戦、9月12日のスコットランド戦の試合に出ようぜ!」 ドメネクどっか行って!!!

あと数週間で復帰

ギャラスが昨日の試合のプログラムのキャプテンのコラムでそういったそうです。 順調に回復していますよ。あと2,3週間で復帰できるかな、他の選手たちとまたプレーできるように一生懸命リハビリに励んでるんだよ。 できるだけ早く復帰したいね。怪我をして…

ああ...

3時50分に目覚ましかけて起きたのに寝てしまった...残業と出張で疲れ果てていたせいだ...会社が悪い!でもいいよ、勝ったから♪

お大事に本当にお大事に

サンダーランドからレスター・シティーにローン移籍しているクライブ・クラークがカーリングカップのノッティンガム・フォレスト戦のハーフタイムに心拍停止状態になったんだそうです。深刻だったらしいですが、今は少しずつよくなっているとか。 なんか本当…

仕返しなんてしません

レプカがこんなことを言ってます。 僕は仕返しだなんてそんなことしませんよ。まあセスクはまだ20歳で自分に自信を持っているんだろうけどね。 でもそんな仕返しだなんて悪意のあることは僕はしないですよ。まあそれがセスクにとってはふつーにできちゃうこ…

3年前のインタビューから

3年位前のベンゲルのインタビュー。 外国のクラブからうちに来た選手たちを調べると赤血球が異様に高いんですよね。そういったことをみると考えさせられます。 すべてのハイレベルのスポーツではドラッグは問題になっています。私はサッカーで大きな問題だと…

仕返しをされないように今から手をうっておく

今日のスパルタ・プラハ戦に関してベンゲルがこんな風に。 もしセスクがレプカを怪我させてしまったのなら悪かったですね、でもレプカが試合前の会見であんな感じだったから起こってしまったんですよ。 他の人達にうちは攻撃的な面が欠けるなんて言えないっ…

生き残るのは大変だね

ベンゲルがレーマンさまの状況について。 彼は怪我しているとき、そしてプレーできない時は全くハッピーじゃないですね。彼がまだナンバーワンかどうかはその試合試合によってってことになるでしょう。イェンスのことはとても尊敬していますよ。 私が彼を4年…

だからもういらない

以前ベンゲルが興味を持っていたことからラッサナ・ディアッラのアーセナルへの移籍が騒がれていますが、ベンゲルは「この夏のお買い物は終わり!」と宣言したようです。

いらない

ベンゲルはインテルからアドリアーノをオファーされたんだそうです。 アドリアーノをローン移籍でオファーされたのですが、断りました。家には必要ないですから。他にストライカーが必要でないからいらないってのはもう簡単に返事ができましたよ。それにロー…

訃報

アントニオ・プエルタ・ペレスがヘタフェCF戦で意識を失いお亡くなりになったそうです。まだ22歳なのにね。ご家族の気持ちを考えると...ご冥福をお祈りいたします。

アブラさんのターゲット

ロナウジーニョ。 勿論バルサには売る気はないけど、ロナウジーニョのエージェントのモレイラはロナウジーニョを使ってもっとお金儲けをしたいそうで、そしてそのことをアブラさんがどうやらご存知のようで...

お疲れ様

スールシャールが膝の怪我の繰り返しで引退だそうです。お疲れ様。

練習風景

ロビンが余裕っぽいね。そしてセンデロスも元気よく練習に励んでいるみたい。

お大事に

明日のCLですが、やはりサニャはだめみたい。でも日曜日のポーツマス戦には間に合うみたい。センデロスは復帰。キーパーはアルムニア。

まただ...

じーさんところやもうりーん伯爵のところの試合を観るなら再放送を心がけている。もうこれはずーーーっと前からなのだけど、生中継を観ると大抵あの2チームは勝ってしまうのだ。先日のリバプール戦もそうだ。気が向いたのでふっと生でみたら例の怪しいペナル…

もう大丈夫!

ジウベウトはベンゲルと話し合いをしてわだかまりが解けたようです。 僕とアーセンは直接キャプテンの事で話し合いをして解決させたんだ。すべてをはっきりさせるのは大事な事だからね。僕はアーセンの決断を尊重しなければならないし、彼の気持ちを変えるこ…

シーズンが始まる前に最初の試合とかでアンリの姿がないのをを不思議に思うとかそれとかアンリがいたら...とかって思うのかなって思っていたら意外とそうじゃなかった。それは別に嫌な意味、意地悪な意味、意地を張って...とかそんなんじゃなく、ごく…

アーセナル 1 - 0 マン・シティー

特別いいパフォーマンスじゃなかったですよね。アデは復帰第一戦で今一歩フィットしてないのかなあ、しゃびって感じ。フィットネスが今一歩ってのだといいねえ。じゃないとベンチでベントナーがニヤニヤして控えてると思うから頑張らないとね。 そして肝心の…