2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の噂

前もそんな話がありましたよね、でニューカッスルのオバフェミ・マルティンス。アデの後釜的に考えているらしいんですが、ニューカッスルの評価価格が1500万ポンド。でもアーセナルは「どう考えても1100万ポンド以上は出せるわけないでしょ」なんだそうです。

デビュー

まあそんな気分の悪い話題はやめにして、ちょっと楽しみなお話。 ラムジーですがどうやらエミレツ・カップでお披露目になりそうな感じです!すっごいねー。なんでもベンゲルはラムジーをフラミニの後釜として期待をしているとか。 ああ、スカパーさんなんと…

とまらないアデの噂

今度はなんでもあぶらっちのところも狙っているとか。まあ勿論あそこはアデにアデが望む給料を払えるだろうし、アーセナルが望む移籍金も軽く払えるでしょ。なんでもミランが3000万ポンドアーセナルに払ってもいいといっているらしく、ちょっと煽ってやった…

プレーヤー・オブ・ザ・シーズン 第2位

クリシー。 こんなにいい選手になるとは…成長度だけだと1位でもいいかも。おめでとー!

夏の契約第2弾!

どうやらナスリではなさそう。じゃあ誰?ってわけですが… ヴェルダー・ブレーメンの21歳MFのアマウリー・ビジョフ。勿論フランス語なんてわからないのでグーグルさんに英語に翻訳してもらったのですが本人が言うにはどうやらもう半年前にアーセナルからコン…

サンタ・クルス

なんでもベンゲルはじーさんに勝つ自信があるそうですよ。

心配していません

ベンゲルはアデのことは特に心配していないようです。 彼はうちと契約をしている選手なんですよ。アーセナルFCのマネージャーとして私は心配していません。勿論彼がらいシーズンアーセナルにいるものと思っていますよ。彼は契約期間中の選手ですからね。 来…

ミランはねえ…

またアデのコメントが。

日曜日の夜の楽しみは…

篤姫。周りにはナイショにしているけど、実はひそかにはまってます。 家定様がステキ…

だからといって状況がよくなるわけではない

ミランがそういう態度に出たからじゃあアデは…って思いたいところですが、アデが非常にビミョウな発言を。

まあこんなもんでしょ

あれだけ「うちが欲しいのはアデだけ〜☆」って言っていたミランは「アデかロナウジーニョ。どっちかでいい。」って感じになって既にロナウジーニョを軸にしたチーム作りの準備ができているとか。ただ「移籍金をもっと下げろ〜!!」らしいです。

ちょっとなあ…

で、アーセナルのほかにもマンUが結構ロナウドをめぐってドロドロしているわけですよ。マンUはUEFAにどんだけレアルが嫌なやり方をしているかってのを訴えたらしいんですが、あっさりと「レアルのやってることは特に悪いところないんじゃない?」って退け…

選手のパワー

どこの大きなクラブも選手との契約更新には苦労をしているようです。アヤックスも、アーセナルやマンUが狙っていると言われている、クラース・ヤン・フンテラールと契約更新の交渉をしていたのですがどうやら失敗に終わったようです。 何がだめだったかとい…

14

テオが14の番号のシャツを着ることになりました!プレッシャーあるだろうけど頑張ってね!!

初めの一歩

復帰への第一歩をようやく踏み出すロシツキー。 杖を使わなくていいのは素晴らしいことだね。手術の後6週間杖なしで1ミリも動くなって厳しく言われていたんだよ。でももうそれも終わったからね、でも懐かしいなんて全然思わないけどね。水曜日に初めてサポー…

今日の噂

ミゲル・ヴェローゾ。 彼のエージェントが言うには「通常のコンタクトはないけど、アーセナルのテクニカルスタッフからの問い合わせがありました。まだ正式なオファーはないけどユベやミランが興味を示したらすぐアーセナルからコンタクトがあるでしょうね。…

エージェントと後釜

どうやらアデのエージェントによるとアデのミランへの移籍は70 - 80%決まりのようなものだけど、アーセナルはアデの後釜が見つかるまでは売らないでしょうね、だそうです。まあエージェントとしては自分のお金の件もあるから是非移籍して欲しいんだろうなあ…

それはちょっときついかも

まだまだ続くアデのお話。 どうやらアデは「ミランもバルサも断ってもいいですよ。た・だ・し、お給料を4倍でアーセナルで1番の稼ぎどころにしてねっ!」ってのが条件らしいです。 今現在のアデのお給料が週に3万ポンドでまあつまり週12万ポンドにしてくれと…

リスペクトってのを知らんのか??

バルサのやり方にちょっとうんざりなセスク。 バルサとかはアーセナルのようないい関係にあるクラブに対してもうちょっとリスペクトってものを持って欲しいね。アーセナルは移籍関係で決して大騒ぎしないしいつだってちゃんとしたやり方でやろうとしているで…

あと少し?

マルセイユの会長がナスリの件についてコメントをしました。 サミル・ナスリのポジションというのはわかっていますよ。規則によると彼にはうちが合意したものよりも少ない金額で移籍ができるんです。 彼の代理人との話し合いの後、彼の移籍するに当たっての…

噂されていたあの人は

アーセナルへの移籍を噂されていたベン・アルファはマルセイユへの移籍が決まったそうです。

興味なし!

クリシーの契約更新記念インタビュー。 正直自分の移籍話を新聞で知ったんだ。僕のエージェントには自分の目標ってのはアーセナルに残留することだからそんなことはなしたくないって言ったんだよ。 2,3のクラブが僕に興味を持ってくれていたのは知っている…

今日の噂

バレンシアのダビド・シルバ。フレブの後釜としてベンゲルは考えているんだとか。

今のままで幸せ その2

フラミニが移籍して、フレブやアデの移籍も噂されセスクもいよいよじゃないかと言われていたようですが、本人がまたあらためてあっさりと否定。 自分の将来はアーセナルにあるんだ。ここでとっても幸せだよ。 ロンドンではとてもよくしてもらっていて移籍す…

今のままで幸せ その1

残りの契約があと3年のアーセナルへの移籍が噂され続けているギブンですが、どうやらご本人はニューカッスルで満足していてそれだけではなくニューカッスルで選手生命を終えてもいいんじゃないのかなあって言っています。

どうなるのかなあ

契約が残り1年のジウベウト。今月の待つにはホリデーから戻ってくるのでエージェントと一緒にどうするのか話し合いをするんだそうです。 ちなみに今のところ、ユベ、バレンシアそしてパナシナイコスがジウベウトの行方に興味津々なんだそうです。 わがままを…

なにがどーなっているのやら…

どうやらナスリが自分のオフィシャルサイトで「アーセナルへの移籍が決まったよ〜!プレシーズンのトレーニングに参加するんもんね〜」って発表をしたんだそうです。 ところが! ナスリのエージェントが「両クラブと選手の間でまだ話し合いが続いています。…

なんか嫌な感じがする

ミランの副会長ガッリアーニのインタビュー。

ある意味これは売りたくないってこと??

噂ではバルサのアデの移籍金2200万ポンドを受け入れるみたいな話が出ていたのですが… 当初アーセナルのアデに対する評価額は3000万ポンドと言われていたのですが、アーセナル側の要求額はじつはそんなもんじゃなく3200万ポンドなんだそうです。 ちょっとびっ…

ファンが選ぶ年間のベスト選手

4位がサニャで3位がアデ。2位の発表は来週で、1位は再来週? にしてもサニャはすごいね。新加入の選手って感じが全然しない!