2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィラ 0 - 0 アーセナル

本当なら明けましておめでとー♪と勝った♪を一緒にエントリーできたらよかったんだけどね...

ヴィラ vs アーセナル − スターティングイレブン

レーマン ラウレン コロ ソル シガン フレディー セスク フラミニ フレブ ペルシ アンリ サブ : アルムニア、センデロス、ピレス、レジェス、デニス うーん、そんな気はしてたけどレジェス落としちゃうんだ...

移籍な噂

バレンシアのゴンサロ・デ・ロス・サントスさん。

急募☆経験者!

選手を獲得しようとしています。もしすでにいい選手が見つけられればですけどね。中盤もしくは守備もできる選手を探しています。ローン移籍っていうのはいつもちょっとくせものだったりするので、完全移籍を求めています。 その選手には経験が求められます、…

あせるつもりはないです

10月以来試合にでていないアシュリーですが、当然ながら本人は早く復帰したいようですがベンゲルはあせって今すぐ試合に出して何かがあるよりは時間をおきたいようです。 上手くいけば1月16日にはまたチームと一緒に練習ができるようになるはずだ、だそうで…

1年が過ぎるのって早いですねー。1年間このブログを読んでくださったそしてコメントをくださった皆さん、どうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!

小さい子の発想

ドイツ中部の路上で深夜、10歳の少年が足漕ぎ式の車に乗っているところを、警察に保護された。少年は、ベルリンの祖母の元に行くところだった、と話している、という。 警察が29日に発表したところでは、自動車を運転していた人がこの少年を見つけ、警察…

当たり前

英国からカナリア諸島(スペイン)に向かっていた英モナーク航空チャーター便(乗客約210人)の機内で27日、酔った男性乗客が乗員や他の乗客にからんだため、同機は途中にある大西洋の小島に緊急着陸。男性を“置き去り”にして再び目的地に向け飛び立っ…

英語

まだまだ英語に不自由しているレジェスですが、ある人がそれをアルムニアに「なんとかしてやってくれ!(でも一体どうやって?)」と言ったら、アルムニアの答えは「わかってるさ。でもあいつは南スペインの出身で、南スペイン出身のやつらは☆◎×▽ 世界中どの…

フラミニ

ってわけでジウベウト役をするフラミニですが、ベンゲルはフラミニならできるって思っているようです。 彼はよく成長している選手の一人なんですが、でも人々は彼がまだ21歳だってことを、そしてCMとしてあの年でそしてこのレベルでプレーするのはとっても難…

怪我人情報

またかよっ(笑) ジウベウトです。鼠蹊部膝だそうです。ヴィラも怪我人続出(フィリップス、バーガー、ヘンドリー、クルス)だし、ジウベウト自身の最近のパフォーマンス自体もいまいちなのでさほど心配はしていないんですが、問題は火曜日のマンUsa戦だな…

そりゃいてほししいよ、でもね...

ポーツマス戦をハイバリーでヴィエラが観戦していたんだそうです。 ヴィエラに会えて嬉しかったね。彼にピッチにいてほしいけどでも彼は今ユベントスにいるわけだし上手くやってるみたいだしね やっぱり今でも淋しいなあって思うんだろうけど、それでもアン…

デニス!

昨日久々の(ひょっとして今シーズン初??)ゴールを決めたデニスですが、あのゴールでデニスのプロのキャリアとしては200ゴール目だったんだそうですよ!おめでとー!!! アヤックス → 86 インテル → 11 アーセナル → 103

イギリスの労働許可

イギリスで労働許可を得るのはサッカー選手でも難しく、確か代表に何回か選ばれていなければだめなんだそうです。 それとアーセナルと何の関係があるのか?今更シルビーニョの話?って思われる方もいるかもしれませんがそうではなく、5年前にアーセナルはロ…

チャールトン戦を終えて

どうやらフレディーやアンリによるともっと早いプレーをして前の選手にスペースを与えられるように練習していたようです。それがあのチャールトン戦のゴールで実ったようです。ベンゲルもレジェスが左から流れてこれるようにスペースを与える方法を探してい…

アーセナル 4 - 0 ポーツマス

...なーんでこの試合を中継してくれなかったんだろう。くそっ! でもこの試合なぜだかすごくいいものになるんじゃないかっていう胸騒ぎがしたので一応5時に起きてネットのラジオ中継を聴くことにしたんですよ。いや、KOに間に合う時間に起きてはいたので…

あーん、どーして生中継してくれないんだっ???前半が終わる前にもうすでに4-0だよっ!!デニスもアンリ(x2)もレジェスもゴールを決めてるよっ!!

だから今はそれどころじゃないんですってば!

とうとうアンリがバルサの噂について発言しました!! たくさんの人が自分に興味を持ってくれて嬉しいけど、でも今現在は何の話も進んでいませんよ。 そういうことを考える前に僕たちはCLに集中しないといけないですからね。 アンリはこのシーズンは厳しいっ…

デブ! ...むかっ!喧嘩をうられたような気分。

心はアーセナル

ホイトがこんな風に言ってます。 チャンスがあるときはいつもアーセナルの試合を観るんだよ。ぼくはまだアーセナルの大ファンだからね。 アーセナルの試合を観た時に何人かのアーセナルのコーチ陣と話をしたんだよ、マネージャーは僕がどうやってるかをみる…

セスクインタビュー

他に選択がないとはいえまだ18歳なのにこんなに試合に出して大丈夫なのかなあってよく思うのですが... チャールトンで勝てたのはとても大きかったね、だって僕達は本当に3ポイントが必要だったから。過去2試合ではちょっとついてなかったと思うんだけど、…

アーセナル vs ポーツマス

ペルシはまだ出れないそうで、でもデニスが出るかもしれません。

移籍なう・わ・さ

ウスマン・ダボさん オリビエ・ダクールさん(ベンゲル自身が一時しのぎとしてって言ったみたいです) そしてびっくりなのがセオ・ウォルコット。前にもそんなようなことをここでも取り上げたのですが、なんとアーセナルに来てもらえる可能性大なんだそうで…

妥協するかもしれません

ピレスが数日中にベンゲルと契約更新の話し合いをすると言っていたのですが、それについてのベンゲルのコメントです。 彼は重要な選手でアーセナルの為にとてもよくやってくれています。かれはいつもこのチームの大きな要素なんです。現在彼はスタメン入りし…

勝ててほっとしました

そりゃそうでしょうね。サポーターだってほっとしているんだからベンゲルはどれだけ気が少し楽になったことか... ほっとしましたよ、大きな3ポイントですね。 ホセもゴールが必要でしたからね。彼は私にとって素晴らしい選手になりますよ、しかし彼にとっ…

積もらなかったけど、名古屋はまた雪が降りました。さむい、さむい、さむい、さむい...

ピレス

また明日あげますが、ピレスが間もなくベンゲルと契約更新の話し合いを再開させるそうです...どーなるんでしょうねえ。

チャールトン 0 - 1 アーセナル 

1ヵ月ぶりの(!!)リーグゲームでの勝利!正直すごく嬉しかったのがそのゴールをレジェスが決めてくれたこと。ずーっと、ずーっと必死で報われない頑張りをしてきて、今日なんてシガンのカバーまでしてたりして決まったゴール!アンリが飛びついて喜んでた…

チャールトン vs アーセナル − スターティングイレブン

レーマン ラウレン ソル コロ シガン フレディー セスク ジウベウト フレブ レジェス アンリ サブ : ピレス、フラミニ、センデロス、アルムニア、エブエ

寒い、相変わらず寒い。もーいやだ。