アーセナル 4 - 0 ポーツマス

...なーんでこの試合を中継してくれなかったんだろう。くそっ!
でもこの試合なぜだかすごくいいものになるんじゃないかっていう胸騒ぎがしたので一応5時に起きてネットのラジオ中継を聴くことにしたんですよ。いや、KOに間に合う時間に起きてはいたのですが寒かったし布団から出る勇気がありませんでした。ちらっと2度寝しようと思ったのですが今日で会社今年最後の日で2度寝したら遅刻してしまうっ!って言う1.2%の社会人としての自覚とでもやっぱりいい予感がするっ!って言う98.8%の確信の下5時に起きたらすでに2-0でした。いいゲームっぽいのがビシビシ伝わってきてねー。後半なんかにいたってはコメンテーターが「これから先試合が続くのでそのためにペースをさげているんでしょうねー」なんてこと言ってるし...ちょっと前までだったらそんな台詞考えられなかったですよね。あーくやしっ!みたかったよー。