2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レアルの会長選挙戦 その3

別の候補者Juan Palaciosさんはもし会長になったら、レジェスとホアキン・ サンチェスとパブロ・イバニェスを連れてくるんだそうですよ。

すべて解決

BBCのニュース・ナイトは「FIFAが知りたいって言ったのはそれじゃないんだよ、ばーかっ!」って先日FAが「問題なし」って言った事に対して反論していたんですが... これらの調査結果をみると、FIFAはこの問題について更なる調査または追加的処置が必要だ…

移籍な噂

こちらは出て行く方の噂。 ソルはどうやらポーツマスへの移籍に同意したらしい。何でもベンゲルが移籍したいのならいいよって言ったらしい。そしてカーティス・デイヴィスを獲りにいくらしい。

移籍な噂

フランク・リベリ。 リヨンへの移籍するはずがどうやら雲行きが怪しくなって、再びアーセナルそしてマンUsaの名前が浮上しているとか...

移籍な噂

ヤヤ・トゥーレ オリンピアコスから移籍したいです。それに関してはファンと会長にすまないなって感じています。これ以上オリンピアコスでプレーしたくないというのが僕の決断です。この決断に至ったのは会長の周りの人々のせいです。彼らは僕をプロとして扱…

「xxx(色々な選手の名前)の奥さん、奥様、ガールフレンド」 やっぱりこういうのって関心が高いんですねえ。 「リオ・ファーディナンド リオ様」 へー、「様」がつくような人気があるんだあ。へー。ふーん。

新しいスタジアムの完成まで本当にもうすぐ

エグゼクティブボックスはもう出来上がってクラブレベルも出来上がりなようです(値段の高いセクションからできていくんですねえ...)。 7月22日のデニスの試合が一番最初の試合なわけですが、その前にいくつかのイベントを行う予定なんだそうですよ。各…

怪我人情報 アップデート

どうやらセンデロスは火曜日にロンドンで肩の手術を受けたそうです。手術はどうやら上手くいったようです。ただ直るまでどれくらいかかるかは今の段階ではよくわかっていないそうです。

こればっかりはどうにもこうにも

もうひとつセスクの話。例のレアルの件に関して。 あれだけはもうどうしようもないね。毎日僕の名前が出てきて巻き込まれるんだから。だけど僕はワールドカップのことしか考えてなかったんだよ。 今は僕はアーセナルの選手で、アーセナルで満足して落ち着い…

またルーザーになっちゃったよ

がっかりしているセスク。 また僕はルーザーとして去ることになっちゃったね。CLのファイナルでもそうだったんだけど、嫌だねえ。僕がまだ若くって、まだまだトーナメントがあるってのはわかってるけど、でも時間はあっという間に過ぎるものだしチャンスがあ…

ナニガナンデモ...

レーマンさまがドイツは何故決勝まで進まないといけないかっていう理由のひとつをこんな風に説明しています。 もうねえ、ホテルが最高なんだよね。どこにでも行っていい自由行動の日があっても、大部分っていうか私たちの多くはホテルの居心地が本当によくっ…

混乱?

コロの弟ヤヤの行方がどうやら怪しい感じになっているんだそうです。 ヤヤはプレミアリーグに惹かれると言いつつ、ギリシャで満足していてオリンピアコスを出る気はないって言っていたんだそうです。 が、しかしオリンピアコスはヤヤと彼のエージェントに金…

レアルの会長選挙戦 その2

一体何人候補がいるのか知らないけど、もう一人の候補者Ramon Calderon氏は「ロッベンそしてカカを連れてくるぞ!!」って言っているそうです。 なんかここまでくると楽しいねー。

うそ!そんなのうそっ!!

サッカー関係のエージェントでレアルの会長選とリンクがあるとされているPedro de Filipeさんがベンゲルの件に関して「それはもう嘘!」って言い切ってます。その人は「20万ポンド(約4000万円)賭けたっていい」とまで。 どうやらこの人ベンゲルともよく話…

プレシーズン

AZ アルクマールが新しいスタジアムをオープンするそうで、その記念すべき第一戦にアーセナルが呼ばれたそうです。8月4日です。その頃オランダに行かれる方は是非。

移籍な噂

レンヌがシガンを欲しいって言っているらしい。もてもてシガン。

家に帰ってから録画したフランス vs スペインを観るのを楽しみにしていたのに...いや、録画は成功したんですけどね...どうやら時間を勘違いしていたようで再生ボタンを押したらロナウジーニョが...いや、ロナウジーニョが悪いわけじゃないんだけど…

ごめんなんて言わないよ

昨日ミカエル・シルベストルがアラゴネスのことについてまだわだかまりが残りまくり、っていう話を取り上げたのですが、アラゴネスは「自分は人種差別なんてしないし、アンリもそれをレジェスを通して知っているはずだ。」って言っています。 そしてレジェス…

移籍な噂

ソルがフラムにっていう話があったんだそうですが、どうやらフラム側がソルのお給料はちょっと払えない、ってことでどうやら話はなかったことにってことだそうです。 リンク先によるとソルが移籍をしたらカーティス・デイヴィスを獲得しようって話らしいです…

移籍な噂

フェイエノールトのディルク・カイト。 先日のポルトガル vs オランダ戦でどうやらベンゲルがフランスのテレビのコメンテーターをやっていてカイトのことをずっとチェックしているって発言をしたんだそうですよ。

レアルの会長選挙戦

レアルの会長戦はアーセナルの選手・マネージャーを巻き込んで激しく繰り広げられているようです。以前もお伝えしましたようにJuan Miguel Villar Mir氏は「ベンゲルと契約をする!彼はレアルに来る!」と言い、ロレンソ・サンス氏は「イギリスからアシュリ…

期間限定!セブン限定!!キットカット 杏仁デザート風味!!!

なんとなくセブンに行って見つけた新しいキットカット。「期間限定、セブン限定」ってことなので有無も言わさずお買い上げ。で、これ本当に杏仁豆腐の味がする!!食べてみたら言ってる意味がわかると思います。セブンにしかおいてないってのが憎い商法だな…

あれはやっぱり許せない

スペイン vs フランスの決勝Tなわけで、ちょっと忘れていたのですがこの組み合わせといえばアラゴネスのあのコメント... ミカエル・シルベストルが言うには「あれは許せない」とか「アラゴネスは一度も謝ってない。謹慎処分を受けるべきだったのに」って…

やっぱり納得がいかん!

大人な態度を見せていたかと思ったカーンですがやはりナンバーワンの座を落とされたのは納得がいかないようですね。カーンが言うには ベンチに行く度に辛いんだよね。試合を観て、イメージ作りをしてそしてできるだけ早く控え室に戻るんだよ。 今までずっと…

夜間照明のテスト

芝も入って、座席もどうやら全席入っているみたいで...完成まで本当にあとわずかなんだねー。

年間MVP第3位

レーマンさま!16.8%の票を集めたそうですよ。今シーズンみてたら、もっと票が集まってもいいような気がするんだけどなあ。 2位、1位は後ほど発表だそうです。

イングランド戦ねえ...面白くなかったなあ。そう言えば、テオはすっかりイングランドの飾り物になっちゃって... 面白そうなポルトガル vs オランダはあとで録画したやつ観るのが楽しみ!今回は成功したらしい。

移籍な噂

アヤックスのハテム・トラベルシ。 トラベルシのエージェントによるともう既にアーセナルから契約をオファーされているとか。 なんでもラウレンが次のシーズンの初めに復帰ができないそうなのでトラベルシが欲しいんだとか...うーん...

イングランド vs エクアドル

ルーニーのワントップにマイケル・キャリックのデビュー。

スペイン vs フランス

スペインは日曜日のトレーニングのスタメンでラウルとセスクを使ってこの二人をフランス戦のスタメンに入れるかどうかを決めるんだそうです。 そして勿論セスクは「毎試合スタメンに入りたいっ!!」っていっています。 そう言えばマラドーナがセスクのこと…