レアルの会長選挙戦

レアルの会長戦はアーセナルの選手・マネージャーを巻き込んで激しく繰り広げられているようです。以前もお伝えしましたようにJuan Miguel Villar Mir氏は「ベンゲルと契約をする!彼はレアルに来る!」と言い、ロレンソ・サンス氏は「イギリスからアシュリー・コールポルトガルからクリスティアーノ・ロナウドが来る!」と言い、そしてArturo Baldasano氏は「セスクがレアルに来たいと言っている。あとレジェスもレアルに連れてくるようにします」と言っている模様。
この選挙戦の投票日は7月2日です。
いやいや、アシュリーがどうなるのかは正直?だけどすごいよねー、これ。