2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けがしちゃった(12)

アルシャヴィン、どうやらフィットネスの状態が完全じゃないそうです。 怪我した状態で試合に出ちゃっていたからね。長い間この怪我が心配なんだったんだけど、でも試合に出なきゃいけなかったし。 まだ体が重くってね。アーセンもそれをずっと言ってきてい…

さてさてじーさんの反撃はいかに?

マンU戦になんか納得いかないベンゲル。 ファウルをするためにピッチにいた選手がいましたね。私からしたら、ダイブよりこっちの方が緊急課題ですよ。 そういった選手達は決して罰せられないんです。イエローでさえもらわないんですよね。エドゥのようなこ…

ウワサ 11 フォローアップ

てっきりもうなかったことになったかと思ったシャマフですが、どうやらベンゲルは再度ボルドーにオファーをした模様...

代表試合がまた...

どこが勝とうと負けようと別にいいから試合に出るアーセナルの選手達が皆無傷で戻ってきますように!!!

うざい、しつこい、いい加減にしろ!!

セスクをしつこく狙うバルサの言い分。 もしベンゲル氏に失礼なことをしているとしたらそれは謝ります。私は彼をそして彼のやっていることをそりゃあ本当に尊敬していますからね。でもセスクの件は別だってことは彼もわかっているでしょう。セスクはうちのユ…

ごめんよー

プレミアリーグがベンゲルをギリギリの時間に退場させたことに対して「後ほどこちらから謝罪します。」と言ってきたようです。 へー、そう。それよりもマイク・ディーンのことで謝ってもらいたいものだよ。

マンU 2 - 1 アーセナル

せっかく勝って当然な試合だったのに... アルシャヴィンのペナルティーが認められてればとかそれもあるにはあるけど、気になったのはアルムニア。もうちょっと昨シーズンの終りくらいのパフォーマンスを見せてもらわないと困る。だって他に任せられる人い…

マンUのアウェーでありがちなこと

レフリーのマイク・ディーンのパフォーマンスが素晴らしかったですね。ムカムカ。 ベンゲルもこんな風に言っています。 まあオールド・トラフォードではどういうことになるかはお分かりですよね。しかしまあレフリーのパフォーマンスについては語りたくない…

カーリングカップ 3回戦

WBAでホームです。9月21日の週に試合が行われます。 なんかWBAによく当たる気がするんだけど、気のせい???

けがしちゃった(11)

セルティック戦でハムストリングを怪我したセスクはやはりマンUアウェーには出れません。 まあ無理して長引かれてもね...相変わらず怪我が減らないなあ。

なかよしさん♪

エドゥ

セルティック戦のダイブ事件でUEFAが後になってもう一度調査をして「あれはダイブだ!!許せん!!」ってわけで、エドゥをチャージ。9月16日のスタンダール・リエージュのアウェーの試合と、29日のホーム、オリンピアコス戦に出場停止の可能性が... ベン…

お久しぶりです...

PCと私が夏バテでバテバテ。めずらしく食欲をまるっきりなくして1週間で4キロもやせた...ちょっと嬉しいけどw。でもこういうのってすぐリバウンドがくるんだよねー。2キロだけなら戻ってもいいよ! PCはOSを再インストールしました。でも重い。動きも…

ヴィエラ

ベンゲルが「今のところ獲得に向けて動いてはいません。でも8月31日までにはあるかもしれませんね。」と言っているのですが、当のヴィエラはインテルに残留する決意をした模様。 「移籍する理由がない」らしいです。なんでもプレシーズンで予想していたより…

テオのアップデート

どうやら9月の初めくらいまではだめっぽい。ベンゲルが言うにはマンU戦は勿論無理、そして9月5,9日のイングランドの試合も無理でしょうと。 勿論イングランドがシニアのチームとU-21でテオを使ったことに対して「怒ってはいないけどフラストレーションがた…

こまったもんだねえ

セスクの3000万ポンドでの移籍のウワサについてベンゲルは「セスクを売るようであれば私はアーセナルを辞めている!」とまで言っています。 結局はバルサの会長選挙に利用されているだけなんですよね。ベンゲルもスペインのクラブはスポーツ的というよりも政…

けがしちゃった(10)

ベラが足首を怪我して1ヵ月だめだそうです。 だから私は代表試合が嫌い。

けがしちゃった(9)

エドゥですがやはりセルティック戦のウォーミングアップで鼠径部を痛めたようでパワーがなくなっちゃってでれなくなったそうです。 でもポーツマス戦は大丈夫なようです。

ウワサ 58

ニューカッスルのスティーブン・テイラー。

ご褒美

最近少しずつ評判が上がっているベントナーに3年の契約更新が提示されるようです。週給5万ポンドで2014年まで。 どうやら「内部」の人の話によると「ベントナーの態度もすごくよくなったしアデの移籍で自分を信じれるようになったんじゃないか。」だそうで…

ウワサ 48 フォローアップ

ハンゲランですが、「アーセナルのウワサは嬉しいけどでも今季の移籍はあり得ない」って言っています。そして 「皆も僕の名前を新聞で見かけるのにうんざりしてるだろうね。僕もそのうちの1人だよ。」 だそうです。

評論家のおかげ

ロビンはチームが優勝争いから除外されたことでよくなったって言っています。 まだまだシーズンが始まったばかりだけど、でも重要な2試合が終わったよ。僕らがお互いのために本当に頑張りたいんだってのを示したと思うし、もし3,4日おきにこんなことがで…

やっぱり...

アルムニアが内部のお話を。 選手皆がお互いに上手くやっているよ。控え室で上手くいくのならピッチでもチームは上手くやれるよ。 いいことだよね。皆控え室にいい気分でくるんだ。いい関係を持つのは大事だよ。 このシーズンは今のところ内部の問題がないか…

スペインにはネタがないのか???

El Mundo Deportivoによるとアーセナルが2500万ポンドから3000万ポンドの間でセスクをバルサに売るのに合意したそうです。 ...まだ4月1日は早いよね??

ウワサ 11 フォローアップ

シャマフはほぼボルドーに残留。本人も話が全く進まないのでがっかりしているようです。とりあえずは月曜日まで念のため待ってそれでダメなら残留を正式発表するそうです。

お勉強中デス

フェルメーレンがギャラスがいい先生だって言っています。 ギャラスは経験豊富だからね。だから彼の横でプレーしやすいよ。 もう既にたくさんのことを彼から学んだんだ。 (セルティック戦について) ディフェンダーにとってクリーンシートを保つのは大事な…

プレミアリーグからのお知らせでーす

夏のお買い物の締め切りは9月1日火曜日午後5時です。よろしくねー。 (理由:8月31日が国民の休日だからだそうです)

セルティック 0 - 2 アーセナル

セルティックのアウェーは厳しいしチームもフィジカルだから大丈夫かいな?って言われていたけど、よくやってくれましたっ。 アーセナルの選手達にまあぶつかってきて選手達がグラウンドに転がる回数が多いから心配していたけど、運の女神様が...ねっ!ギ…

ラッキーな勝利?

だからなあに?

ウワサ 57

アメリカ人のルイス・ジルくん、15歳。 でたっw