2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我人情報 アップデート

やっぱりバプティスタは今日は無理。今日とミドルズブラ戦はだめみたいです。残念。

テオのことを信じていますから

ベンゲルはテオがゴールを決めていないことに関して心配なんてしていないそうです。 過去にテオは楽しみでゴールを決めていました。今現在ゴールが決まっていないので、それが引っかかっているんでしょうね。何が私をそんな感じに思わせるかというと、トレー…

移籍な噂

スコットランド代表、そしてハーツのキーパー、クレイグ・ゴードン。 噂によれば、アーセナル、レンジャーズ、そしてバイエルンが狙っていて今日にでも移籍が決まってしまうかも...らしいんですが、どうやら本人は何の話も聞いていないようで、しかもひょ…

ナンバーワン候補

リンク先によるとベンゲルはアルムニアをレーマンさまの跡継ぎ候補の1人として考えているんだそうです。ベンゲルが言うにはアルムニアはだんだんよくなってきていてずっと強くなったし、落ち着いてきた。それに29歳っていうことで大きなクラブのナンバーワン…

セカンド・レグ スクワッド

ディアビ、セスク、コロ、センデロス、ロシツキー、デニウソン、フラミニ、ジウベウト、プーム、クリシー、アルムニア、アデ、アリ、ホイト、テオ、トラオレ ガンバレ!!

リトルモーツァルト

ベントナー

一応正式に今シーズン中はバーミンガム・シティーに残るっていう発表。なんか今シーズンは当たり前みたいな感覚でいたから正式発表にあれあれっ?って思ってしまった。

日程

きついねえ。

どうしよう...

バーミンガム・シティーで頑張っているムアンバは自分がどうしたいかをこのシーズンの終わりに決めるそうです。 数週間前にアーセン・ベンゲルと会って、僕がどうなるかは夏に決めようってことになったんだ。だからそれまでには自分がどうなるのかってのがわ…

移籍な噂

多分12月くらいにエントリーであげたシャトールーの15歳、ジル・スヌもこのシーズンの終わりに移籍となるらしいです。 移籍が正式発表されるのはジルの16歳のお誕生日の3月...らしい。

移籍な噂

先日名前が読めなかった、そして今でもどう読むかわからない、FCブルノのディフェンダーOndrej Mazuchがアーセナルに来る可能性が高くなったらしい。 レヴァークーゼンも狙っているらしいんだけど、なんでもアーセナルのオファーした値段の方が高く、オーナ…

ソング アップデート

チャールトンへのローン移籍決定。頑張ってね。

ソング

どうやら本人が経験を積むためにローンへ行きたいと言い出したらしい。そして残りのシーズンローン移籍をするらしいです。 ソングを狙っているのはチャールトン、WBA、ボールトン。 しかし本人はロンドンにいたい!っていうことでチャールトンが濃厚...ら…

怪我人情報アップデート 朗報

どうやらバプティスタの怪我はたいしたことなかったらしく、2,3日集中治療を受けなければならないものの水曜日の試合に出れるかもしれないそうです。よかったー!

ベストシーズンってわけじゃない

8ゴール決めて、代理キャプテンになってジウベウトにとってベストシーズンなんじゃないの?って思ったら... 皆がアーセナルに来てからベストシーズンなんじゃないかって言うけど、僕はそう思わないね。5年間ずっと安定してプレーしているからね。ここ数ヶ…

ちょっと疲れたけど、でも...

ここのところでっぱなしのクリシー。若干疲れてるみたいだけど、でも昨シーズンの事を考えたらその疲れも嬉しいみたい。 3日ごとに試合に出てるとちょっと疲れたりするよ。でもそれが仕事なんだから疲れたからって隠れられないけどね。昨シーズンのほとんど…

5回戦組み合わせ

チ ェルシー vs ブラックプールまたはノーリッジ ワットフォード vs イスプウィッチ プレストン vs マンシティー プリマス vs ダービー マンUsa vs レディング アーセナルまたはボールトン vs ブラックバーン ブリストル・シティーまたはミドルズブラ vs WB…

何が優先なのか...

こんなに怪我人が出てしまうと一体何を優先にしないといけないのか考えないといけないってベンゲルが言っています。 いつ試合があるのかそしてどの選手を使うのか考えないといけないですね。あまり選手を失わないってのが今大切ですから。 まずはいい選手達…

ケビン・デイヴィスなんてだいっきらい!!!

アーセナル 1 - 1 ボールトン

ロビンがいたら...ジウベウトがいたら...そんなことを思いつつなんかぼーっと観てしまったこの試合。今季ロビンとジウベウトで20ゴールくらいいってるしね。ロビン勢いもあるし。 試合全体のマン・オブ・ザ・マッチ → アネルカ アーセナルのマン・オブ…

怪我人リストに仲間入り♪

バプティスタが鼠蹊部を怪我してしまいました。とりあえず今はどれくらいになるかはわかっていないそう。 そしてマーケットの締め切り前にお買い物をするのかと聞かれたベンゲル。 いい質問ですね。そんなの答えるわけないじゃないですか。そうは思いません…

なんとなく読めていた展開

たらたらたら... → ボールトンがゴール → これじゃあだめだっ!! → アーセナルもゴール → 最終的には同点=レプレイ

だからなんなんだ?って言われたらそれまでなんですけど...

こんなの見つけたんですよ。えっと...それだけの話です。

怪我人情報 アップデート

うちにはたくさんの怪我人がいて、全部の怪我人リストを覚えられるだけの記憶力が私にはないんですよ。 ギャラス、フレブ、ロビン、それからジウベウトは出場停止。それにエブエにジュルー。 あ、そうそう、フレディーも怪我でダメでしたね。 − アーセン・ベ…

今日のスタメン予測

アンリ アデ ロシツキー セスク? フラミニ テオ? クリシー センデロス コロ ホイト アルムニアベンゲルはセスクを休ませたいみたいなのでどうなるんだろう。でもジウベウトが出れないし、休ませたくても休ませられないような気が...

クリシーの一言

僕がアーセナルへ移籍した時僕の姉(または妹)が休みでロンドンに来ていたんだよね。で、そのあと一人ぼっちだったんだ。最初の6ヶ月は辛かったね、だってほら言葉とか友達もいないしね。でも自分で決めた事だからやらないといけなかったんだ。 コロやパス…

Fox in the Boxなんていらないっ!

この記事を書いたエイミー・ローレンスさんはバプティスタのインタビューを載せる前にまずこんな事を言っています。 なんでもトスタンが「時々ヨーロッパのクラブには驚かされるよ。だってふつーの選手をブラジル人だからってすごい値段で買っているからねえ…

なんていい人なんだ!!

サベージのおかげでストレート・レッドになって3試合出れなくなったジウベウト。でも、先週のワットフォード戦で足を折ったサベージに対して「早くよくなるといいね!」ってお見舞いの言葉を...

テオ

これまでに、先発の7試合を含めて20試合出場したテオ。まだゴールをしていないので世間は色々とおせっかいなことを言っているようで...でもベンゲルは全然心配していないんだそうですよ。 私はテオはとてもいい感じで成長していると思います。しかし最近…

ギャレス・ベイル

ベンゲルがこんなことを言っています。(リンク先はロビンと同じ) ええ、彼のことは何度もみましたよ。もし彼を普通の値段で獲得できるのならいいんですけどね。でもうちは既にテオに多額をかけました。もしベイルをとったらうちはサウハンプトンの一番大き…