日程

きついねえ。
1月21日 マンUsa
1月24日 スパーズ
1月28日 ボールトン
1月31日 スパーズ
2月3日  ミドルズブラ・アウェー
2月11日 ウイガン
2月14日 ボールトン・アウェー
2月17日 ↑で勝てばFAカップ5回戦 ブラックバーン
2月20日 PSVアウェー
2月24日 ヴィラ・アウェー(カーリングカップ次第で日程変更)
2月25日 スパーズに勝てばカーリングカップファイナル
そしていつになるのかマン・シティー戦。
そして4月はもっと複雑。CL次第で4月9日ニューカッスルアウェーが日程変更になり、そしてもしなんだか上手くいってFAカップセミファイナルまでいけちゃうとリーグ戦のホーム試合ボールトン戦(またかよっ!!)が日程変更になる。
CLも控えているんだし、明日そしてそのあとのリーグ戦次第でもうFAカップ捨てるべきかも...ちょっとお疲れ発言をしたクリシーなんてこの調子でいってしまうと疲れで一瞬の緊張が抜けて怪我ってこともあるかもしれないし。そうそう、セスクだって休みが必要。コロだって1日くらい休みをあげたいし。
苦しいねえ...(ため息)