2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にしつこい!!

レアルのファビオ・カペッロさんはまだあれだけ否定宣言がでているのに、セスクもレジェスもあきらめきれずこの夏のお買い物リストのトップにこの二人がいるみたいです。 あまりにしつこいんでベンゲルが もしレジェスやセスクの情報が知りたくて来たのなら…

うちではちょっと...

ニューカッスル希望だったらしいソルですが、ニューカッスルのマネージャーのグレン・ローダーは「ソルはあんなにいい選手なのにどうしてアーセナルは彼を手放したんだろうねえ」と言いつつ、ノーサンキューだそうです。 そしてどうやらポーツマスが週末にソ…

アシュリー

どうやらトレーニングに戻っているようです。オーストリアに行ったのではなく、ロンドン郊外のトレーニング場でトレーニングしているそうです。 ただ木曜日がCL出場の選手登録締切日なのでそれまでには決まるだろうと...ひょっとしたら例のレアルの話は移…

「フラン・メリダ アーセナル」 ってのが結構多いけど、でもメリダってリバプールに行くって話聞いたけど...一体どーなってんでしょうねえ。 「レーマンの奥さんは美人だな」 そーなんですか?写真とかみたことないなあ...

移籍な噂

アーセナル、マンUsa、レアルが興味を持っているマアマドゥ・ディアラにACミランも興味を示しているとか... しかし、噂は面白いくらいに出たけど、現実は...

一体全体どうなることやら...

どうやらベンゲルが「アシュリーをレアルに売るようにアレンジしてください」 クラブのオフィシャルの人にって言ったんだそうですよ。で、レアルにだったら値段は下げてもいいって。 ちょうどロベルト・カルロスのフエネルバフチェへの移籍しそうだから、ま…

さすがイギリス...

そう言えば、5月のFAカップに間に合わせようというとんでもない野望を抱いてリニューアルの工事をしているウェンブリー。どうなっているのかって思ったら、まだまだ全然完成からは程遠いそうです。どうやら座席は入ったようだけど、中がボロボロ...この完…

ありました、いいニュース

めちゃ早い!もうレジェス本人から否定の発言が出てる!! 一体どこからそんな話が出てきたんだ??? とにかく僕が言いたいのはアーセナルですごく幸せだってことだよ。今現在新しいシーズンに向けて皆でがんばってトレーニングしてるんだ。笑み列スタジア…

ホームシック

レジェスがホームシックでやっぱりスペインに帰りたいんだそうですよ。 いつも言っているんだけど、スペインに帰りたいんだ。アーセナルのことを悪く思ってなんかいないよ、全く反対だよ。アーセナルは素晴らしいクラブだし、本当によくしてもらっているから…

歓迎しますぜ

まあお決まりな発言ですが、ジョン・テリーにジョー・コールがアシュリーが来たら嬉しいねえ、大歓迎だよーん、みたいなことを言ってるわけです。そして立場が悪くなるであろうブリッジにも「アシュリーがいなくてもブリッジがいる。アシュリーが来たらイギ…

やっぱりプレミアリーグに残りたい

マルセイユの噂もあったしそれによその国もいいなあなんて言っていたソルですが、どうやらプレミアリーグがいいようでニューカッスルに「僕をひきとってくれませんかあ?」みたいなこと言っているようです。そう言えばポーツマスもまだソルのことをあきらめ…

オークション

ハイバリーのものをオークションで売っていて、そのオークションの中継を聞いていたんですが... クロックエンドのゴールポストとネットが1750ポンド(約36万円)、ノースバンクのゴールポストとネットが2000ポンド(約42万円)で落とされました。 ゴール…

募金にご協力くださいっ!!

リーグワンのレイトン・オリエントがサポーターの人たちにロナウドに移籍してもらうための募金をお願いしているんだそうです、ロナウドに移籍してもらってプレミアリーグに昇格しちゃおうぜっ!っていう野望を抱いて。もし、ロナウドが来てくれなかった場合…

あれっ?俺ってまだアーセナルの選手だったの?

ええ、とても残念なことに... 式を挙げてハネムーンから戻ったらアメリカに行くぞっ(アブラモビッチーズのプレシーズンツアー地)って張り切っていたのに、アメリカにはまだいけないようで愕然。さあ、オーストリアに行くのでしょうか...

マイケル・キャリック

マンUsaとスパーズの間でキャリックの移籍金が合意に達したそうです。1500万ポンドですって。たっかっ!とか思うけど、まあじいさんからしてみたら必死だったんでしょうねえ。ギリギリまでごたごたして誰も獲れないより、今このチャンスを逃すなっ!みたい…

決断の時が来たっ!

どうやらヴィエラは今週末にどうするのかを決めるんだそうですよ。インテルはどうやらヴィエラにユベと契約した同じ条件の契約を提示しているんだそうだ。

契約更新

カーティス・デイヴィスがWBAと契約更新をしたそうです。2010年までの契約。 まあイギリス人の選手ってことでそういう点では魅力ではあったけど、でもだからっていって1000万ポンドの移籍金って馬鹿げてるし、必要なのは即戦力かつ経験の豊かさだと思うので…

フジロック

いや、別にオーランド・ブルームが好きなわけじゃないけど、なんかやっぱり行きたかったなあ。そーいやー、金曜日のミュージックステーションにレッチリが出ていたらしい...ああ、みたかった。でもまあサマソニがあるしねえ... サマソニはタイムテーブ…

アシュリー・コール

デイン副会長がチ ェルシ ーとアシュリーの移籍について大人な話し合いを行ったって言っています。 今現在は彼はうちの選手であり、何かが変わらない限り彼はうちの選手です。何度か話し合いが行われていますが、現時点ではそれ以上何も言えません。 彼のこ…

CL予選

FKエクラナスかディナモ・ザクレブ。 ただ今現在ザクレブが4-1でリードしているので、ほぼ相手はザクレブかと思われ...

「マンU ユニ ダサい」

「パートナーってすごく厳しいんですね」 「裕福なクラブ」

なにがなんだか...

どうやらアーセナルがアブラビッチーズFCに出した要求というのが「1600万ポンド+ギャラス」もしくは「3000万ポンド(値段が更に釣り上がったようです。日本円で約60億円)」らしいんですよ。でまあ、さっき言ったデイヴィスだのアーセナルが獲得したテオの…

お助けしますよ...条件付で

マルセイユがソルを欲しがっているのですが、中々金銭的に折り合いがつかないんだそうです。そしてそれを聞いたアーセナル。「仲介役をしてもいいですよお」って言っているらしいんです。でもまあ当然条件はあるわけですよ。そしてその条件というのが... …

移籍な噂

数日中にライアン・スミスのダービー・カウンティーへの移籍が決まるらしいです。

やっぱりね...

ソルが去って(アシュリーも去るはずなので)これで今回はCBを入れるだろう、でもベンゲルのことだから...何てこと言っていたら、やっぱり「ベンゲルのことだから」ってことになりそうな雰囲気です。 うちにはトゥーレ、ジュルー、センデロス、そしてシガ…

オーストリアでのプレシーズントレーニング

なんとなく皆、楽しそうな感じがする。

うーん...

ベシクタシのアンダー・13でプレーしている10歳の子だそうだ...果たしてこのまま順調に成長できるかな?

ソル

どうやらマルセイユと移籍に関する話し合いを行うみたいです。

怪我人情報

フレディー。 足首の炎症だそうで注射を打っているらしいです。で、ベンゲルが言うには「フレディーはプレミアリーグの始まりに完全に間に合うとは思わない。」だそうで、まあ99%無理っぽい感じですね、この言い方からすると。ってことで8月8,9日のCLの予…