本当にしつこい!!

レアルのファビオ・カペッロさんはまだあれだけ否定宣言がでているのに、セスクもレジェスもあきらめきれずこの夏のお買い物リストのトップにこの二人がいるみたいです。
あまりにしつこいんでベンゲル

もしレジェスやセスクの情報が知りたくて来たのなら、私に言えるのは売る気は全くないってことですね。アーセナルはこれらの選手に対するオファーは全く受けていないし、私は次のシーズン彼らに期待してますから。

だからさー、しつこい男はサイテーって言ってるのに...
ところでオーストリアでプレシーズントレーニングを行っているアーセナルですが、オーストリア人のいい選手を数人見つけてアーセナルでチャンスを与えるかもしれないんだそうですよ。
「チャンスを与えるかも」というところが、ポイントですね。それらの選手は16〜19歳なんだそうです。うーん、ベンゲルだ!!
ちなみにそれが誰かはナイショだそうです。