2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍の噂の否定

ブッフォンを獲りにいくんじゃないかとずっと言われているらしいですが、ベンゲルは1月にはキーパーを入れる気はないし(しかもどんな結果にも影響されないって)、今現在は今のキーパー達で満足なんだそうです。夏になったら、そしてレーマンさまとの状況を…

怪我人情報 アップデート

水曜日に間に合うんじゃないかって言われていたアデはやっぱりダメだそうです。

愛と憎しみは背中合わせ

じーさんがマネージャー辞めちゃったらベンゲルは寂しいから辞めなくてよかったよって言っています。 あの人にとってサッカーをやめるのはすごい難しいでしょうね。あれだけ長く関わっていると中毒のようになりますから。 マネージャーを続けてくれてよかっ…

このシーズンこそは...

CLのファイナルにまた出たいセスクのインタビュー 勝つのはすっごく難しいけど、でも勿論僕の中ではやれるっていつも思ってるんだ。だけど僕がどうこう言うのじゃなくってピッチでそれをやらないと。ピッチで見せて他のチームの尊敬を得ないとね。 あのファ…

まだまだこれから...

エバトン戦で引き分けたからってプレミアに優勝できないわけじゃないっ!!ってのがアンリの言い分。 5勝1引き分けってのはそんなに悪い結果じゃないよ、悪い6試合じゃなかったよ。 チ ェルシーやマンUsaはすごくよくやってる、でも僕らはいいスタートじゃ…

自信の持ちすぎ

それがCSKA戦の敗因だとベンゲルが言っています。 モスクワに行くのにとてもポジティブだったんですが、私達は3ポイント取れるって自身を持ちすぎていました。 ポルトの試合でCSKAは難しいチームだって警告されていましたからね。しかし私達は1点取られてか…

怪我人情報

ホイト。 まあセンデロスもフラミニもいるけど、でもちょっと調子が上がってきただけにかわいそうだねえ。お大事に。

いい加減嫌なんだけど...

移籍な噂

多分1週間くらい前にここでも取り上げたスイスのセルヴェッテFCのジュリアン・エステバンが「アーセナルが僕のことをずっと追っかけている」って言っています。どうやらボールトンも追いかけているようでどっちも興味あるとは本人談。 セルヴェッテも移籍…

ポリシーは変えない!絶対変えない!!

試合後のアンリのコメント...

パートナーシップ

リンク先はギャラスの10といっしょ。 アーセナルはどうやらベトナムのホアン アイン - ザー ライというクラブとパートナーシップの契約が12月に結ばれる模様。

ギャラス、10番について語る

デニスがレジェンドだったのはわかってるよ、とにかく僕もあんなふうに成功できることを願うだけかな。 特にデニスのシャツを着ることで支障はないよ。それにまつわる歴史とかゴールとかそういったものにも耐えられるしね。 僕がディフェンダーだろうと関係…

ベンゲルの契約

2008年にベンゲルの契約がきれるのですが、おせっかい親切なマスコミは突っ込みどころが見つからないかどうか心配しているようです。 すぐに契約更新の話をする計画はないです。 今現在この状況で満足だし、まずはこのチームをどれだけもっていけるかみたい…

休ませたいんだけど...

セスクを使いすぎることに対して心配をしているベンゲル。

アーセナル 1 - 1 エバトン

ベンゲルの時間稼ぎをされていやー!っていうコメント

まいったねえ...

ポゼッションが70%であれかよ!!

またあのハ●がレフリーかよ!!!

バースデー・カード

イギリスに住むクリス・エバンスさんのお家のネコのフルックちゃんが先日人間で100歳にあたるお誕生日を迎えたんだそうです。 そしてエバンスさんはバッキンガム・パレス(じょーおー様のおうち)にそのことを報告する手紙を書きました。 するとなんと...…

代表選手としてのキャリアは終わったね

ピレスが言うにはドメネクがいる限りはもう代表に選ばれることはないって言ってます。 僕の代表選手としてのキャリアは終わったと思うよ。レイモン・ドメネクはずっと失礼な態度で一度だってどうしてワールドカップの選手のセレクションの中に入れてくれなか…

アーセナルはとてもよい!

ってギャリー・ネヴィルが... アーセナルはまた何人かのすごい才能のある選手がいて、とてもいいレベルのサッカーをしてるね。多分ヨーロッパの最高レベルのひとつだろうね。 スピードとコントロールが素晴らしいよ。プレミアリーグの優勝候補だろうね。 …

セスクは危険

エバトンのデイヴィット・モイーズがそう言ってます。 アーセナルは本当に特別な選手がいますね。セスクは私が見た中でもっともすごい選手の1人ですよ。 若いのにあれだけの能力があって、とても19歳だなんて思えないですよね。 ウェインと比較されたりしま…

謙虚なセスク

最近またあちこちで褒められまくりのセスク。でも謙虚な姿勢は相変わらず。 色々と褒めてもらって嬉しいけど、でも僕はまだまだ19歳だと思うんだ。素晴らしいクラブで選手として人としてまだまだ成長している最中だし、素晴らしい選手達と一緒にぷれーしてる…

6試合連続勝利なるか?

頑張って3ポイント!!

オープニングセレモニー

選手達がなんかおめかししてる!

やっといい感じになったなあ

セスクと同じくアンリもやっぱり最初は新しいスタジアムでやり辛かったみたいです。 最初はちょっと大変だったよ、だって僕ら皆がハイバリーを懐かしがっていたし、アーセナルサポーターじゃない人たちやアーセナル以外のクラブの選手でさえハイバリーは特別…

セスクはまだまだこれから...

ベンゲルはセスクはまだまだこれからもっと成長するって言っています。 セスクは権威やフィジカルな強さを前より得ていますね。まだまだこれからですよ、私はそう確信しています。 彼にプレッシャーなしで進歩できるよう時間をあげなければならないです。彼…

移籍な噂 − だから1月は買わないって言ってるのに...

ベッカムをアーセナルが獲るんじゃないかと言われていたのですが、ベンゲルがはっきりと「1月は補強しません」と言ってます。

エバトン戦と怪我人情報アップデート その2

CLの試合を控えているので、少し選手を休ませよるために明日のエバトン戦のスクワッドの中に、センデロス、フラミニ、アリアディエールが仲間入り。 それからクリシーは休ませる模様。まだ完全に完璧ではないし、あれだけ長期離脱していたので頑張って欲しい…

怪我人情報 アップデート

アデの怪我は思ったよりひどくなく、水曜日のCLの試合には間に合うかもしれないらしい。