ギャラス、10番について語る

デニスがレジェンドだったのはわかってるよ、とにかく僕もあんなふうに成功できることを願うだけかな。
特にデニスのシャツを着ることで支障はないよ。それにまつわる歴史とかゴールとかそういったものにも耐えられるしね。
僕がディフェンダーだろうと関係ないよね。このシーズン僕は頑張るんだし。10番を背負うってのは自信になるんだ。こうなんていうんだろういままでよりもっとゴールを決められるって気にさせられるんだよね。
僕はディフェンダーにコンバートする前、パリで若い時にティエリと一緒にストライカーをしてたんだよ。

えーっ!ストライカーだったんだ。
正直最初はギャラスが10っての嫌だったけど、今はいいや(笑)。それにギャラスがもってくれたことで、その次に10を背負う人のプレッシャーも軽くなるだろうしね。