2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍な噂

いまだにバルサのシーズンチケットを保持しているセスクのことを「レアルのサポーター」って言ったところの独占スクープなのでどこまで本当かあてにはなりませんが、アトレチコ・マドリードのフェルナンド・トーレスが移籍をする決心をしていて、理想的にはバ…

やっとか...でもよかったよかった!

去年のロビンの例の事件ですが、証拠不十分ということでようやく潔白が証明されたわけです。 本当にそういう体験をして苦しんでいる女性がとんでもない危害をこうむるわけで、お願いだから軽はずみにそんなことをしないで欲しい、といいたい。 いつだったか…

まいったなあ...

実は私も東南アジア系の顔立ちです。実際ロンドンにいたころにフィリピン人やシンガポール人の人たちに「ひょっとしてシンガポール人?」とか「フィリピン人ですか?」って現地語で声をかけられたことが何回かありました。「日本人ですよ」って言うと皆がっ…

アシュリー

昨日の夜リザーブの試合に出たアシュリーですが、10分ももたず怪我で交代だそうです。 フラム戦からの復帰をしようとしていたアシュリーですが、どうやらそれどころかレアルのリターンレグ、そしてもしかしたらワールドカップさえ難しくなる可能性があるんじ…

エトー

サラゴサ戦でエトーがサラゴササポーターから激しいモンキーチャントをされたんだそうです。 サラゴサのサポーターは僕をサルのように扱ったんだ、だから僕がゴールを決めたときサルのように踊ってやったよ。 そして76分のコーナーのときにミサイルを投げら…

僕の怪我は若手にとってはチャンス

アシュリーは自分の怪我の離脱をなるべく前向きに考えようとしてるみたいです。まあアシュリーもそれでチャンスがめぐってきたことだしね。 僕はこんな形での休息って言うのも必要だと思うんですよ。幸運なことに僕は休息を得て、そしてギルバートやジュルー…

リーグ戦が最優先

私達はまだベスト16の中にいるだけですから、CLに勝つのが私達が来季CLの出場権を得る一番のチャンスだって言うのは早すぎますね。 今は私達はプレミアシップに集中しなければと感じているし、リーグ戦をあきらめる打なんて犯罪のようなものでしょう。 私達…

そーゆーことをインタビューで喋るとこうやって広まってしまう...

このベッカムの話あちこちで語られちゃってます。 30歳のスターが言うには彼の一番上の子供ブルックリンがある夜学校の宿題を手伝って欲しいといいにきたのだそうだが、それはサッカー選手にとっては大変なものであったそうです。 「この頃あの子達の宿題っ…

フジロック

いいなあ、レッチリ一度もナマでみたことないからみたい...

頑張れ!

フレンドリーとはいえまた一人アーセナルの若手選手が代表試合のスクワッドに入れてもらったようです。ジュルーはアイボリーコーストの代表にもでれたのですが、「スイスの代表に!」っていう電話をスイスの代表のマネージャー・ヤコブ・クーンからもらった…

ブラックバーン vs アーセナル

まあこうなることは予想していたけど...

アレックス爺や

伊達に何年もマネージャーやってるわけじゃないなあと。勿論彼はマンUsaについて語っているんですが、これは完全にアーセナルにも当たるんじゃないかと... 2年もトロフィー無しだなんて長すぎるのはわかっています。優勝できないってのは傷ですよ。マネ…

増殖してるっ!!

住民票あるくせに税金も払わずぐだぐだしてるだけだと思ったら、一応働いてるのね。

ぶつかっていない!

その言い訳は通用しないでしょ(笑)

それはいいことだ!

冷たいアイスクリームを食べると体が冷え、体は体温を元に戻そうと熱生産を高めます。そのためにエネルギー消費が大きくなるので、その分太りにくくなります。 最近アイスの食べすぎでちょっと心配していたのですが、これで安心して新製品とか色々楽しめます…

これがロンドンから送られてきた! ← ピンバッチだよ ロンドンの中心地とかにある観光客目当てのおみやげ物屋さんで売ってるから、ロンドンに遊びに行ったらこれも買うといいかも!

怪我人情報

もうすぐ復帰かと言われていたクリシーですが、怪我の再発で4月まで無理なようです。ベンゲルが言うにはクリシーはちょっとそれで落ち込んじゃっているようです...それは理解できますよねえ。 クリシーのこの怪我の再発については「彼の選手生命はもうだ…

アシュリー

ベンゲルはアシュリーとレアルの話に若干いらついている様子です。 私達はレアル戦に勝ったわけですが、今じゃ私のチーム全体がレアルでプレーするんだそうですよ! (アシュリーの絶え間ないレアルの移籍の話について)それにはいらいらさせられるんですが…

レーマン様の契約更新

私の契約はこの夏で終わりなんですが、新しい契約(1年)をオファーされました。 ここにいるのがとても気に入っているし残留できたらいいですね − 私や私の妻のためだけじゃなくってね − 僕の息子達のためにもね、学校でよくやってるみたいですし。息子達も…

アーセナルにいれて幸せ

ってセスクが例のレアルの移籍話について語ってます。 僕はアーセナルに入れてすごく幸せだよ、でもレアルが僕のことを話してるみたいですよね。だけど僕は100%自分のチームに力を尽くしてますから。僕は何もオファーを受けていないし、このことについては…

レアル戦より今日の試合のほうがなんか緊張...CLは勿論だけど、でもやっぱりリーグ戦でできる限りのいい成績残してくれたら嬉しいからねえ...ただ、トゥーンのアウェー戦のあとにブラックバーンの試合(ホーム)があって勝ったじゃないですか。今回は…

ハーゲンダッツ チーズケーキ

「もうアイスはちょっとあきたな...」って思っていたんですが、ふっと近所のファミマにいったら光り輝く新製品... 恒例の季節限定品のこのアイス、けっこうちゃんとチーズケーキの味がしてますよ。じゃあくどいんじゃなあい?って思うでしょうが、レモ…

アラン・スミス

あれだけひどい怪我をしたのですが、どうやら6,7ヶ月で復帰できそうな雰囲気なんだそうですよ。1年くらいだめかなって思ってたけど、よかったですよね。 じいさんが見舞いに行ったらすごく彼は冷静だったそうで「あれもサッカーだからね」って言ったんだそ…

怪我人情報とブラックバーン戦

フレディーが怪我人リストの仲間入りです。ふくらはぎだそうです。 それからベンゲルによるとデニスはトレーニングをしてるけどブラックバーン戦には連れて行かないそうです。リスクは負いたくないからとのこと。というわけでルポリを連れて行くんだそうです…

それからこんな話も!

スペインのMARCA紙が木曜日の新聞の一面にアンリの写真をどっかんと載せて「こいつだよ!そうそう!レアルのサポーター達が彼を愛しているんだ!」ってキャプションをつけたんだそうです。 でもレアルの会長によると「アーセナルはアンリに残留して欲しがっ…

そしてこんな噂も...

レアルとアシュリーの話はもう合意に達していて移籍金が1500万ポンドだそうなんです。確かちょっと前にはアシュリー⇔バティスタって話がでていました。 アシュリーとレアルの話はなんかありそう。 そういえばこのリンク先によるとロシアのサポーターの人たち…

頑張ったらこんな噂も...

レアルがセスクを1500万ポンド(約30億円)でいかがですかー?だそうです。とりあえずこれは絶対ありえないぞと。

頑張ったのが報われました

まあチャビの怪我もあるんでしょうが、セスクが3月1日のアイボリーコーストとのフレンドリーの試合に呼ばれたようです。よかったねー。怪我だけはしないでねっ!

なんか...

いまだに機嫌がいいんですけど...

早起きしたからといって...

朝時間の余裕がもてるとは限りません。あれだけ早起きしていつもよりも時間が足りなさ過ぎるってどーゆーことっ?