2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何がどうなっているのやら

トーゴのFAから代表試合から締め出しを食らい、何日か前にトーゴのFAからお許しが出たはずだったアデですがどうやら複雑なことになっているようで... まずアデの言い分。 出場停止処分が終わったっていう知らせは一切もらってないね。そのことについては…

オーストリアと言えば

ザッハ・トルテが食べたい。ウィーンのホテル・ザッハのザッハ・トルテは最高に美味しい!ウィーンで4つくらいのザッハトルテがうんまい♪っていわれているお店で食べたけど、やっぱりホテルザッハのが最高だ。

プレシーズンの日程

7月14日 バーネット vs アーセナル 7月19日 ゲンチレルビルリイ・アンカラ vs アーセナル 7月25日 レッドブル・ザルツブルク vs アーセナル 7月28日 アーセナル vs PSG (エミレツカップ) 7月29日 アーセナル vs インテル (エミレツカップ) 8月2日 ラツィ…

移籍する気なんてないよ

インテルやらアトレティコとリンクされている歯の手術を終えたロシツキーは「アーセナルでハッピー」という、よくアンリやらいろんな選手から聞いた事を言っていました。 きっとアーセナルに移籍する外国人選手が最初に覚える英語は「アーセナルでハッピー!…

そんなに人を入れ替える必要ないんじゃないの?

って言っているのはロビン。 何度か素晴らしいサッカーを見せたんだけどフィニッシュで何かが欠けていたんだよね。どうしてボールが入らなかったかってのはすごく理解に苦しむね。 このシーズン本当についていなかったよ。 もしボスが思うように、そしてほと…

バルサの提案!

アンリ = 1700万ポンド(約40億8千万円)+エトー

噂だけはどうしようもない

アンリがこんなことを言っています。 サッカーを始めて以来、僕の移籍話がよく出るんだよね。もうどうやっても止まらないんだ。先週も言ったけど僕は今はアーセナルの選手なんだ。それ以上言う事はないね。 それからこんな事も。 このシーズンはトップとすご…

アンリを欲しがっているのはバルサだけじゃない

インテルはアルヴァロ・レコバがアトレティコに移籍するらしいので代わりにアンリを欲しいんだそうです。

ローソン

同僚から「ローソンだけで売っているっぽいハーゲンダッツレベルの値段のアイスがすごい美味しい!バナナとかマスカルポーネのアイスが美味しいんだよ!」って言われて、そりゃーヘルシー志向な私としては試さずにいられない。早速うちの近所の唯一のローソ…

移籍したい

ナイジェル・レオ・コッカーがアーセナルとスパーズに狙われているとか...しかしスパーズもベイルを獲得したばかりなのによくお金があるねえ。

リベリー

マルセイユが「だからといってリベリーを放出したいわけではないけれどもかなりの金額さえもらえるのならマルセイユにとってもいいことだ」と移籍に対してゴーサイン。 そしてリベリーは来週の終わりにはどうなってるかわかるはずってフランスの新聞に対して…

傷ついたよ

なんて事を言っているフラミニ。 アーセナルでの最初のシーズンで、FAカップの試合に全部出たんだけど、ファイナルには入れてもらえなかったんだ。 去年はCLの全部の試合に出たのにファイナルの時は控えだったよね。それから前のシーズンにカーリングカップ…

移籍したい

ナイジェル・レオ・コッカーがウエスト・ハムに移籍したい届けを出したそうです。 そういえば去年は騒がれていたけど...

アディオス

プームのワットフォードへの移籍が決まりました。 ファブちゃんが来ちゃったしね、仕方ないよね。新しいところでも頑張ってねー。

夏のお買い物リスト

ボールトンのアンドラニク・ティムリアン。

あきらめません

バルサのスポーティング・ディレクターの発言。 偉大な選手がバルセロナでプレーしたいというのであれば、話し合いをしてチーム全体としてバランスが取れて利益をもたらすかということをみることができますね。 去年アンリはバルサに来たがっていたようです…

決まり!

ルカシュ・ファビアンスキのアーセナルへの移籍が正式発表! アーセナルに参加できてとても光栄です。アーセナルはたくさんのワールドクラスの選手がいる偉大なクラブで、新しいチームメートに会えるのをとても楽しみにしてます。アーセナルはヨーロッパでと…

ご近所さんからちょっと借りてみようかなありスト

ダレン・ベント 。 1年ローン移籍してもらって、それでもしチャールトンが来年プレミアに昇格したらお返ししますよ!っていう約束をすることをベンゲルは考えているらしい。

果てしない妄想

ベンゲルはアトレティコとレジェスの事で話し合うためにマドリッドに行ったのですが、レアルはセスクとベンゲルがレアルにこの夏移籍する!って勘違い。あらあら... そしてベンゲルは アトレティコのディレクターと会いました、それ以外はないです。 セス…

結局は人手不足なんだろうね

ワールドカップの後にボーナスがもらえるはずだったのに支給されず文句にボイコット宣言でファン(?)から脅されるは、トーゴのFAからサスペンションをもらい「もう代表は引退するかも」と言ったアデですが、どうやらトーゴはアデのサスペンションを取りや…

エミレツがホーム

そんなことを言うテオにとってカーリングカップファイナルのゴールは大きな意味があったようです。 何人かの人に最初のゴールであれだけ嬉しいって感じたことはないって言われたんだ。僕のお父さん、家族全部があの僕の最初のゴールを嬉しく思ってくれてたし…

究極の夢はアーセナルのマネージャーになること

とはアーセナルのレジェンド、トニー・アダムス。トニーにとってアーセナルは自分の人生の大きな部分を占めているからだそうで。そりゃそうだ、ずーーーっとアーセナルにいたんだからね。

しつこい...

エトーは今もアンリのバルサへの移籍を望んでいるそうです。

つまり...

ってなわけで気になるのがレジェスだけど、ベンゲルはスペインに行ってアトレティコにレジェスをなんとか...って話に言っているそうです。 でもまあそうだよね。あれだけイングランドに戻るの嫌がってるし、それに言いたいこと言いまくりだったから立場な…

バイバイ

バプティスタ。 アーセナルから僕を買い取れないといわれたからレアルに戻るしかないんだ。 アーセナルでそれからイングランドで楽しかったよ。うまく馴染んだんじゃないかな。初めのうちは調子悪かったけど、最後はずっとよくなったからね。 残念だったねえ…

迷い

サウハンプトンは抱えている借金を考えたらやっぱりギャレス・ベイルを手放してもいいんじゃないかって思っているそうです。 ちなみに冬にスパーズが800万ポンドをベイルに対して提示したところ「そんな程度の金じゃ売れない」だったそうです。 17歳のまだま…

噂がすべて本当ならアーセナルからスター選手はいなくなってしまう

ロビン。 バイエルンのターゲットになっているらしく、800万ポンド(約19億400万円)だせばさすがのアーセナルも売ってくれるんじゃないかって思っているそうです。 たったの800万ポンド??なめてない?? 何故「たったの」って思ったかというと...

あと1年は...

アーセナル、スパーズ、じいじのところから注目を浴びているサウハンプトンのギャレス・ベイルですが、サウハンプトン側はあと1年彼をおいておきたいとか。その方が彼の将来のためにもいいだろうと... 移籍金も釣りあがるだろうしね(笑)

正式発表

アデの契約更新が正式に発表されました!オフィシャルによると契約期間・給料は公開しないとか...でもどっかの新聞が公開していたような(笑)

夏のショッピングリスト その2

レンヌのフランス代表U21で「新しいティエリ・アンリ」と言われているジミー・ブリアード。