2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョン・ハートソン

脳の緊急手術を受けたハートソンですが、重体の状態をを乗り越えたようで来週あたりから化学療法を考えているんだそうです。

ウワサ 11 フォローアップ

ボルドーの会長さんによると、ベンゲルから電話があって「シャマフが欲しいリストに入っている」って言ったんだそうです。しかし会長さんは「これはお昼のドラマのようにドロドロになるだろうね。」って言っています。

背番号5

(リンクは↑と同じ) フェルメーレンは5のシャツを着ることにしたそうです。

高すぎ!!値段下げろ〜!!

エブエに対して約600万ポンドを提示したユベ。しかしアーセナルは約900万ポンドを要求しているようで、それに対してユベは「値段下げないようだったら、他の選手を探すだけ」って言っています。

ウワサ 52

ウィガンのリー・カッターモール。リバプールも狙っております。 でもウィガンは「売らないぞ!!」とのこと。

ウワサ 51

ローマのダニエレ・デ・ロッシ。

ハノーファー96 0 - 1 アーセナル

セスクがゴール!

ウワサ 50

パトリック・ヴィエラ!!

けがしちゃった!(3)

大きな怪我ではないようですが、ロシツキーがバーネット戦で怪我をしたようです。 週末のエミレツカップに間に合うかどうかは現時点ではコメントがない模様。 ロシツキーも今季の半分近くは出ては休み出ては休みが続くんだろうなあ。 しかしまあシーズンが始…

あまり期待しないほうがいいかもね(昨シーズンもそうだったけど)

アデとコロを放出していた資金は使うことがないかもしれないってなんとなく想像つきはしたけどベンゲルが言っています。 うちのチームは十分強いって感じています。しかしそういうことができるのであれば新しい選手を獲得します。 イングランドでは選手を買…

バイバイ、コロ

コロのマンシティーへの移籍が、アーセナルのオフィシャルでも発表されました。 アデの時はアーセナルのオフィシャルで中々発表しなかったのに今回は随分早いね。 どうやらコロは冬から移籍をしたがっていたようでアデが移籍する前からコロが移籍するのはわ…

フレブ

インテルへローン移籍のはずだったフレブですが、どうやらシュトゥットガルトへ移籍してしまうようで現時時間の29日午後にメディカルを受けるようです。 これによってバルサはインテルに450万ユーロの慰謝料を払うことになるんだとか...ふふふっ♪

やっぱりできないよ...

スパーズへの移籍がウワサされていたヴィエラですが「アーセナルのレジェンドとしてやっぱりそれはできんでしょっ」ってことで、話が進まなくなってしまったそうです。 立派立派!

ウワサ 49

ブラジルでは「スターになる可能性ありっ!」と言われているジュベントゥージの17才MFゼジン。 ベンゲルとしてはアデがいなくなりコロも99%移籍って事でチームを活性化させるために連れてこようかと考えているんだそうです。 ゼジンのスペルはZezinho。で例…

ウワサ 48

まだウワサに番号付けをしていなかった段階で名前があがっていてそれっきりだったのであらためて今回番号付け。 フラムのハンゲラン。 フラムから条件がよくなった契約を提示されたのですがご本人が「そんなに急いで契約更新する必要がないんだよねー。まあ…

ウワサ 11/42 フォローアップ

(ウワサ 42について) なんでもアーセナルがスパーズを抜いてフンテラールを1700万ポンドで獲得するのではっていう話。 (ウワサ 11について) そしていまだシャマフの話も消えません。どうやらご本人が8月31日ぎりっぎりまでアーセナルが声をかけてくれるの…

マンチェスターに到着

リンク先にコロがマン・シティーの関係者かな?と握手している画像が載っています。 明日あたりには新しいチームのユニを着たコロの画像がみれるのかも... CBは人手が足りてるなんて発言はベンゲルのマスコミの追及を避けるためのいいわけであって欲しい…

あーあ...

どうやらコロはマン・シティーへの移籍に同意したようで、あとはメディカルが終わったら早くて24時間後くらいには正式発表ができるのではないかということです。

明日あたりにははっきりするのかも

ベンゲルがコロのマンシティー移籍の件について「次の24時間が鍵でしょう」と言っています。 どうやらマンシティーとの話し合いのためにオーストリアから戻るなんてことも言われています。 そして新しい選手獲得については次のように。 私は皆をシーズン初め…

やめてくれええええ!!!

熱狂的なアーセナルファンのアンリが「スパーズにヴィエラを推薦した」っていうウワサを大否定。 僕はねもう完全にアーセナルなんだよ。そんなスパーズなんかと契約しろってアドバイスをするなんてとんでもないっ!! そんなアーセナルファンに僕が例えどん…

Szombathelyi H. 0 - 5 アーセナル

エドゥとベントナーが仲よく2ゴールずつ。 そしてハイライト。

まいったなー

例のアデとマンシティーの移籍の発言についてクリシーがこんな風に言っています。 なんかあの件ではすごい悪いことしたなって思っているんだよ 僕は普通ああいう形でに名前を出したりして友達のことをそんな風には言わないんだよ。新聞社の記者には名前は出…

ヒーロー候補

デニスがアルシャビンはアーセナルの歴史に残る可能性があるって言っています。 アルシャヴィンにはアーセナルのファンのお気に入りになる可能性はありありですよ。 アーセナルに足りなかった選手がやっと見つかりましたね。 アルシャヴィンには今までの状態…

もうひとつベントナーネタとウワサ 47

もうひとつベントナー関連の話。 どうせアーセナルがベントナーにミランの件についてコメントしてくれない??って聞いたと思うのですが、なのになんでも1300万ポンドプラスベントナーでミルコ・ヴチニッチを譲ってくんないっ?ってローマに声をかけていると…

嫌がらせ??

ルイス・ファビアーノ、エディン・ジェコそしてアデを獲り損ねたミランがベントナーを狙っているっていうウワサが流れているようです。 で、ベントナーはオフィシャルのHPで「そんな話は聞いていない!自分はこのクラブでプレーしたいんだ!!!」って強烈に…

ここしばらくこの時期になると...

なんか不安だなあ。

エブエ

イタリア発の情報によるとフィオレンティーナはエブエと個人的な条件には合意してあとはアーセナルとの移籍金の交渉のみっていう段階にまできたそうです。

コロ

どうやらマンシティー移籍の個人的な条件に合意をしたらしいです... なんでも「うちにきたらお給料倍になるよ〜!!」って誘惑をしたそうですよ。 そして移籍金は1500万ポンド。 うーん...

ウワサ 46

カルー。 700万ポンドをご用意しておりますが...ということらしいです。

ウワサ42 フォローアップ

どうやらレアルに1730万ユーロでフンテラールを譲ってくれませんかとオファーをしたらしい。 レアルとしてはアロンソ獲得のためにフンテラールを放出したいとか。