バイバイ、コロ

コロのマンシティーへの移籍が、アーセナルのオフィシャルでも発表されました。
アデの時はアーセナルのオフィシャルで中々発表しなかったのに今回は随分早いね。
どうやらコロは冬から移籍をしたがっていたようでアデが移籍する前からコロが移籍するのはわかっていたし、もう6ヶ月くらい話があったらしいです。
コロはベンゲルと「シーズンが終わったら移籍してもいいから冬は残る、そして移籍については何も喋らない」っていう約束をしていたらしいです。(これのソースはなくしちゃいました。)
で、どうやら他の国からもオファーがあったようですが、コロはどうしてもプレミアリーグでプレーしたかった、らしいです。多分だからマン・シティーに行くことになったのかもしれないですね。