2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

厨房のアイス バナナ〜完熟仕立て〜

人に聞いてからずーっと食べたいと思っていたアイスがようやく! 銀座「ラ・ベットラ」の落合シェフと共同で、2年間に渡り開発してきました。料理人のレシピや料理法を使い、素材の旨みを凝縮したプレミアムアイスです。 シェフが誰とか開発何年とかそんな…

交渉難航...

オセールの副会長さんはバカリ・サーニャの事に関して、もしアーセナルが条件をもっとよくしてきたら売らざる得ないって言っています。ただ本人はアーセナルがいいそうです。 サーニャはイングランドでプレーしたいという気持ちがとても強く、また純粋にアー…

もうしばらくお待ちください

インテルのお誘いを「プレミアリーグが好きだから」って理由で断ったテベス。コパ・アメリカに今は集中したいから今後の話はもうちょっと待ってね!ってことらしいです。 でも、この人の移籍金3000万ポンドくらいなんでしょー。まずベンゲルが手を出す事はな…

ディエゴ・フォルラン

アトレティコへの移籍が決まりました。 なーんだ、トーレスをリバプールにすんごい値段(約2700万ポンド)で売ることになってそのお金でレジェスを少々高めに売れるんじゃないかって思っていたんだけど...いや、それでもレジェスに少なくとも1000万ポンド…

ようやく

とんでもない1週間が終わり...プレシーズンのバーネット戦(7月14日)まで2週間をきったし、来週はもう少しまともなニュースを聞けるといいねえ。

ネコはかわいい!!

気持ちが少し落ちている時にネコがそばにいてくれたら最高かも... こんなのとかこんなのとかこれとかこんなのも全部かわいい!!こんなかわいい子だったら喜んで面倒みるよ。

引退するまでアーセナルで...

マンシティーやらポーツマスへの移籍の噂が出ているフレディーですが、フレディーのエージェントかこんな風に語っています。 フレディーは選手生活を終えるまでアーセナルにいたいと思っているし、そういうチャンスがありそうなんですよ。 (移籍の話は)た…

夏のショッピングリスト

ニューカッスルのオバフェミ・マルティンス。 どうやら昨年夏にニューカッスルと契約した際、条件にget-out clauseという「これこれこういうことがあったら移籍できるよ」っていうのをどうやら盛り込んだようで一応その条件に合えば自由に移籍できるようです…

ファビオ・カペッロ

クビになってしまいました。ってわけでベンゲルの噂が絶えないものとなるでしょう。 なんだかいつも以上に嫌な夏になりそうだなあ...

辞めるなんて事はないでしょう

ベンゲルのお友達のマックス・ヒルドがベンゲルの事についてこんな風にいっています。 アーセンは今年で58歳ですよ。代表チームのマネージャが彼にとって魅力的に思えるなんて事はないでしょう。 アンリの移籍で彼がどれだけショックを受けているかっていう…

本音

ヒル・ウッド会長がアンリがベンゲルがいるかどうかわからない不透明さのせいで移籍したって言う事に対して... ティエリが言った事に対して特に心配はしていませんが、それがベンゲルの決断に影響を与えるかどうかはこれから様子を見てって言うところです…

フラミニ

いくつかのクラブと交渉中のフラミニだけど、どうやらバーミンガムシティーもフラミニを獲得しようとしているらしい。 本当にそうなるとしたら元アーセナルの選手でいっぱいになるねえ、バーミンガム・シティーって...

移籍してしまったんだからもう仕方がない。だからアンリ系の話題より新しい選手獲得!ってのを早く聞きたいねえ...

マン・シティーのマネージャー

エリクソンに決定。これでイングランドのFAもエリクソンにお金を払わずに済むね。

状況は変わってないんじゃないの?

去年の終わりくらいにリンのチネドゥ・オグブケの噂があって結局労働許可の関係でつぶれて、ポーツマスへの移籍話があったんだけどそれもやはり労働許可の関係でさようなら。 なのにまた噂が出ているみたい。

そろそろくるかな

この間からちらほらベンゲルが契約更新をするみたいな話を見るようになって、今度は具体的な数値まで出るようになりました。それにベンゲルも「あまりにも不安定な状態にしたくない」ってことで早目に契約更新しようかなみたいな気になっているようです。

そろそろくるかな

この間からちらほらベンゲルが契約更新をするみたいな話を見るようになって、今度は具体的な数値まで出るようになりました。それにベンゲルも「あまりにも不安定な状態にしたくない」ってことで早目に契約更新しようかなみたいな気になっているようです。

レジェスの行き先

アトレティコが欲しがっているけど、どうやら値切って買おうなんてせこいことを思っているらしく同意にいたっていないらしい。ちなみにアーセナルの希望価格は1000万ポンド。 それくらいもらって当然でしょ。だめならもう一度アーセナルでプレーさせりゃいい…

バルサの新たなる野望 その2

そして一緒にセスクも呼び戻せ! ちなみにレアルも同じように今のアーセナルの状況の不安定さを利用してセスクを誘惑しようとしているらしい。

バルサの新たなる野望 その1

あと1年待ってもいいから何とかしてベンゲル獲得するぞ!

交渉決裂15回

バルサの副会長フェラン・ソリアーノが言うには今回の移籍が決まるまで交渉が15回決裂したんだそうです。まあそれというのもアンリがアーセナルから離れるのをとても辛く思ったからなんだそうで、それはいいとしても余計な台詞が「バルセロナと交渉したいと…

リンクをしてもられるのはいいことだ

テベスはアーセナルやインテルとリンクされて大変ご満足なようです。アーセナルだとフィジカルってよりもテクニカルなクラブだからすんなり馴染めるはず、だそうで。 さて、新しいストライカーはアーセナルに来るのかどうか...

今季は無理でもあきらめないさ!

ライアン・バベルが言うにはアーセナルとリンクされた話をよく見るけど噂のレベルでしかなく、このシーズンは確実にアヤックスにいるそうです。ただ「いつか僕がアーセナルでプレーする日がくるさ!」なんて事を言っています。

友達の影響

バカリ・サーニャはアーセナルはとても好きなクラブで、オファーが来たら嬉しいのに!って語っています。 どうやらフランス代表の集まりの時にディアビが色々しゃべりまくったらしく、更にはサーニャが来たらぜーったい気に入るよ!なんて事まで言ったようで…

帰りの地下鉄の中で...

友達からのメールをニヤニヤしながら読んでいたときに、いやああああなオーラを感じた。ふっと横を向くと隣にバルサのシャツを着た男の人が座っていた...逃げるようにして隣の車両に移りました。

ベンゲルがアンリの移籍について

アンリは正式にバルサのティエリ・アンリになりました。ベンゲルがこんなコメントを出しています。 ティエリは1999年にここに来てからとてもすごい選手でした。彼はチームの一員としてまた個人としてとても素晴らしかったです。一言で言うとアーセナルのレジ…

記者会見まであと少し...?いや今その最中なのかも

どうやらアンリはメディカルにパスをしたようです。背番号は14になるんだそうですよ。

年間MVP第1位!!!

この人しかいませんよねー。

あれやこれや

まあアンリは「デイン副会長の辞任」と「ベンゲルが今後の事をはっきりしないから」と言う理由で去ってしまいました。 でも、アンリはきっと06/07シーズンの間、契約更新したとはいえ、ずーーーっと移籍が頭の中にあったんじゃないかなって気がしていて、昨…

ストライカーを探せ!!

ビジャレアルはアトレティコ・マドリーのディエゴ・フォルランへのオファーを断ったため、アーセナル vs バレンシア vs リバプールの闘いとなるらしい。 それにしてもアンリの移籍が確定したせいで噂が色々出てくるねえ。