引退するまでアーセナルで...

マンシティーやらポーツマスへの移籍の噂が出ているフレディーですが、フレディーのエージェントかこんな風に語っています。

フレディーは選手生活を終えるまでアーセナルにいたいと思っているし、そういうチャンスがありそうなんですよ。
(移籍の話は)ただの推測に過ぎないですね。フレディーが移籍するなんて事はまずないですよ。フレディーは2009年までアーセナルとの契約があるし、チームを離れるなんて事全く考えていないんですよ。
他のクラブともコンタクトがないですしね、そういう移籍話はナンセンスですよ。
まあこういう噂は普通にあることでしょう。こういう移籍話はフレディーのような選手には舞いシーズンあるし過去4年間もそんな感じでしたからね。
サッカーはサッカーだし、でもフレディーはアーセナルに残留したいし、また残留しますから。そうなるように私たちも動いていますから。
フレディーは、ティエリ・アンリが移籍してしまったにもかかわらず、アーセナルの将来にとても自信を持っています。だからこれはとてもいい状況でしょうね。

これだけ経験者がいなくなった今、よっぽどの移籍金を出してもらわない限り移籍はさせられないでしょ。
そうか、じゃあ次のテスティモニアルはフレディーかな?