2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今の関心事

アンリにとって今最も重要なのはアーセナルが4位で終わること、そしてその次にCLで優勝することなんだそうです。またもう何度目かは覚えてもいませんがお金じゃなくってスポーツ的な野心の重要性、そしてワールドカップの前には状況をはっきりさせるって言っ…

脱走兵じゃないんだから...

レアルの次のマネージャーの候補としてベンゲルを挙げているのですが(まあ、あそこがアーセナルの選手・マネージャーを欲しがるのはいつものこと)、ベンゲルは完全否定しています。 まあそうだと思いましたけどね。あれだけ若手の可能性のある未知数の選手…

後悔はしてないですよ

ライカールトさんはセスクがアーセナルに行ってしまった事は残念だけど、でも後悔とかそれを苦々しく感じることはないそうです。 二通りの見方をするべきですよね。まずは彼は私たちのユースチームの中にいたから今彼がいないってのは残念です。しかしまた、…

怪我人情報

デニスが鼠蹊部を痛めたそうです。 フレディーとソルは来週の水曜日には間に合いそうな雰囲気だそうですよ。 それからアシュリーですが、先週から回復の兆しだそうで来週から走り始めてそれから復帰まで2週間だろうとのことですよ。つまりあと3週間か...

もう4月なのになんて寒い一日なんだ!!!

だめな気がする

ネドベドさんはあまり乗り気でなさそう... (次の試合は)すごく難しいでしょうね。多分もうだめなのかもしれません。アウェーでゴールを決められなかったら、この大会で先にいくのを期待しちゃだめですよ。残念だけど私たちはアーセナルに危機感を持たせ…

ヴィエラと比較されると困っちゃう

控えめなセスク。 (バルサを出てロンドンに来たのは)あれは絶対に正しい決断だったよ。あんなに若いときにあの決断をして本当によかったよ。ものすごくたくさんの人が僕のことを信じてくれてるからね、だから最高だよ。 ヴィエラと比べられちゃうのはちょ…

いい日もあれば悪い日もあるさ

アンリはアーセナルサポーターがヴィエラを温かく迎えてくれてほっとしたようです。 パトリックが温かく迎えられてよかったなって思ってます。でもまあ時にはいい時もあれば悪い時もありますからね。 パトリックは僕が一緒にプレーした中でいつでもベストプ…

ヴィエラにタックルしちゃったよっ!

今季で一番のパフォーマンスをみせてくれたピレスが言ってます。 あのヴィエラへのタックルがすごく嬉しかったですね。13年の私のキャリアの中で初めてのことで、そしてそれが最初のゴールにつながったんですからね。自分でも驚いてるんですよ。ボールがパト…

ソルのおかげ

コロは欠場中のソルにもちゃんと敬意を払うのを忘れていません。 ソルが助けてくれたから今の僕達があるんです。プレーしてない今でさえ彼は僕達に話しをしてくるんですよ。僕達ディフェンダーにとって彼は影の大きな立役者なんですよ。特に僕のような若い選…

ふふふっ

ニヤニヤがとまりません!でも週末になったらまたキンチョーの日々。

新しいチームの幕開け

ベンゲルの試合後のコメントです。 望んでいたすべてが試合でできましたね。規律のあるパフォーマンスで、守備面でもよくやりましたし自分達のしたいサッカーができました。 2ゴール決めて無失点ということでいい結果です。まだまだやることはたくさんありま…

まだまだこれから...

まだまだ油断はできない。でももし次の試合で1点あげられたらユベは4点決めないといけないから楽になりますよね。そしてヴィエラさん、ゼビナさん、カモラネージさんが出場停止。でもまだ油断しちゃいけない。 マン・オブ・ザ・マッチはこの人でいいですかっ…

アーセナル vs ユベ

1. アーセナルはCLが始まって以来、イタリアのクラブと5回当たり2勝2敗1引き分け。負けは03/04のフィオレンティーナとインテルの試合。 2.レジェスとセスクがアーセナルで今シーズンのCLの全部の試合に出ている選手。マウロ・カモラネージがユベのCLの全部…

キンチョー、キンチョー、キンチョー

ヴィエラのこと パート1

すっごく長いんで、2回にわけます。ベンゲルがヴィエラについて書いたもののようです。このエントリーだけでも長いので全然パスして読まなくても、または途中で読むのやめてくれてもOKです。(文章もなんかちょっと...な気がしてます)

ファンからきっと暖かく迎えられると思ってるよ

明日の試合に向けてヴィエラがイタリアのスポーツ番組でこんな風に語ったようです。 ひとつのクラブで9年もいたら感情的にならずにいられないんですよ。ハイバリーでたくさんのいい時を過ごしたんですよね。ファンから暖かく迎えられるんじゃないかって期待…

すごい選手になるものだと思っています

ってベンゲルがセスクのことを... セスクはパトリックとは違ったタイプの選手だと思っています。セスクはもっと動きがベースの選手で、パトリックはもっと肉体的な存在の選手ですね。二人とも試合に対する理解というのは同じですが、意図するものの表し方…

怪我人情報

一体何度目の怪我人情報だろう。これだったら「怪我人情報」カテゴリーつくって数かぞえりゃよかった。 ユベ戦で久々の復帰か??と思われたソルですがどうやら日曜日のトレーニングであまり好ましくない(笑)タックルを受け足の指を怪我したようです。ベン…

ドアを開けたら...

口から血を流している巨大ワニがいたなんて...こわいよー。

中止になってほしくなかった...

もう日程がきついので本当は昨日できたらよかったんですけどねー。 デイン副会長はこんな風に言ってます。 日程的に問題ですよね、私たちは最後の6、7日の間に多分3試合ありますから。このカードをどこにもっていくかっていうのは難しいです。本当なら試合を…

トレゼゲはコブラ

ユベ戦に向けてベンゲルがそう言ってます。 トレゼゲはへびですね。少し静かでそして突然かかってくるんです。 トレゼゲっていうのはボックスの中でで生きるタイプなんです。30分くらいは静かなんですが、一度チャンスを与えるとやられてしまうでしょう。 彼…

怪我人情報

ユベントスのデル・ピエロさん。腿を怪我されたようで...まあご無理をなさらずにごゆっくり療養されてくださいね。

サマソニ!!!

Massive Attackはみたいけどメタリカがトリであろうサマソニなんか行くかっ!!って思っていたら... きゃあああ!!!!!Keaneが出るうううううう! ああ、もうこれだけのためにサマソニ行きますよ。嬉しい!マジで嬉しい!!

レジェス

レジェスがヴィエラのこととか「これじゃー英語を話せるようになるのは難しいんじゃないか」ってこととかお父さんのこととか色々と喋ってます。

アンリ

ユベ戦は特別だってアンリが。そりゃそうですよね。 自分達をごまかしたって仕方ないですよね。アーセナルの皆にとっていいシーズンじゃないです。 だからすべてのことを考慮すると、特にキープレーヤーに次々と起こった怪我なんですが、CLのベストエイトに…

ロイ・キーンでさえ懐かしいよ!

ヴィエラがこんなことを... アーセナルでプレーしていた時には、どれだけイギリスのレフリーがいいかなんて気がつきませんでしたよ。 イングランドのフィジカルな戦いがとても好きです。イタリアだと小さなことでフリーキックを出しすぎです。今じゃロイ…

ポーツマス vs アーセナル

ポーツマスのハリー・レッドナップさんのコメントです。 アーセナルは来季のCLの出場権が欲しいわけですよね、だから私たちに少しでもお手柔らかにしてはくれないでしょう。皆がアーセナルのディフェンスのことについて色々言いますが、レアルの2試合で失点…

ミヒャエル・バラック

アーセナルも興味を示していたとされるバラックですがベンゲルが完全否定をしました。 バラックにオファーは提示していません、なぜなら彼は他と契約をしたからです。彼には青がもっと似合うでしょう そういえばバイエルンが「あのクラブのオファーがあった…

キンチョー、キンチョー、キンチョー 試合は雨のため中止になりました。がっかりだけど、CLの前にいい休養になるからいいのかな。