レジェス

レジェスヴィエラのこととか「これじゃー英語を話せるようになるのは難しいんじゃないか」ってこととかお父さんのこととか色々と喋ってます。

ヴィエラとの対戦を)とても楽しみにしてますよ。僕はヴィエラとは特別な関係がありましたからね。僕が最初に来たときピッチの上でたくさん助けてもらったんです。どこを走ったらいいかとか、いつカバーをしたらいいかとか。試合の間、話しかけてくれていたんです。いつだってパトリックのような存在のある人を懐かしいって思いますよ、それは僕だけじゃなくってチーム全体がね。彼が去った時、僕達皆すごく驚いたけど、でも彼の決定ってのを尊重しなきゃいけないですからね。そういうものだし、選手全員がそれを受け入れたんです。
僕と、母と父、そして僕のガールフレンドが一緒に住んでいるんですよ。僕がここにいる限り皆ここにいますよ。僕はいまだに100%スパニッシュな生活をしてるんです。
(食事に関しても)材料を買って母がスペイン料理をいつも作るんですよ。僕はイギリス的な生活に全く入っていないんです。勿論外にだって出ますよ、でも家にいるときはスペインのようなものですね。

実はレジェスのお父さんもストライカーだったんだそうです。

父が大きな影響ですね。戦術的なことをどうのこうのとは言いません、ただ彼はいつも喜びの面について強調するんです。とにかくピッチに出て、自分のできることをして、自分の試合をして、そして楽しむんだって言うんですよ。彼は僕にそういった意味で自由を与えてくれてそれが役に立っているんです。