2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ決まり??? その2

どうやらアーセナルとアブラダラケーズFCがアシュリーについての話し合いをしている最中だそうで、ついに「アシュリー = ギャラス+キャッシュ」となりそうな気配だそうです。そしてアシュリーはなんでもイングランドのトレーニング場を離れたらしいです。…

今度こそ決まり???

ロベルト・フートのミドルズブラへの移籍発表があるはずでした。そしてそのためにピーター・ケニオンのサインがいるのですが、少し待ってくれって言われたんだそうです。ボロ側が言うには... 契約はされるって言ってきたんですよ。そしてロベルトにもそれ…

やっぱりぃぃぃ ぼくはぁぁぁ レアルにぃぃぃ 行きたいですぅぅぅ

たった今トレーニングが終わったんだけど、まだ何も知らないんだ。もしレアルへの移籍が決まったって話が本当ならめっちゃ嬉しいよ。でも僕のエージェントにすべてが解決するまでは電話しないでって言ったんだ。で、まだ電話がないから決まってないよ。 僕は…

移籍マーケット最終日

意外なことにマスケラーノとテベスがウエスト・ハムへ移籍決定!となったようです。どうやらテベスのHPで発表されたようです。そしてリンク先によるとウエストハムはスパルタ・プラハの16歳のゴールキーパーとも契約したとのこと。 そしてウエスト・ハムの…

期間限定!ヒロタのシュークリーム・豆乳味

期間限定っていう言葉は魔物ですね...つい買ってしまいます。ただねえ...私豆乳が大嫌いなんですよねえ。でもほら、本気な豆乳と違って、これはシュークリームでしょ。だから大丈夫に違いないって思ってワクワクしながら食べたんだけど...まずーー…

移籍な噂

がーん、この話、アネルカの話題の前に書いたのにアップしたらなくなってる!!!どーしてっ? ま、いいや。もう一度書き直し。 締め切りを目の前にしてテベス・マスケラーノのプレミア移籍話が盛り上がっているようです。そうしてどうやらアーセナルは本当…

ニコラス・アネルカ、ボールトンへ移籍!

移籍理由のひとつがすばらしいっ! ボ ールトンだったら試合が終わって一時間後にはパリに着けるからねえ

ロナウジーニョ、ファーストチームから落とされる

土曜日のトレーニングをさぼったせいでロナウジーニョは日曜日のセルタ・ビーゴ戦のチームから落とされたんだそうですよ。でも一応バルサ側は「軽い怪我をしているから」って言っているんだそうですけどね。 リンク元の噂によるとライカールトはモナコでのヨ…

よくしてくれてありがとう!

キルマーノックのマネージャーさんがアーセナルでの2日間について語っています。 スティーブンはとてもよく面倒を見てもらって、アーセナルに行った私たち全員がよくしてもらいました。スティーブンはアーセン・ベンゲルに会ったんですが、代表試合のせいも…

今回はまともな額を提示させてもらいました

どうやら前回かなり馬鹿げた額を提示したらしい、アトレティコ。今回はまだまともな1200万ポンドという額を提示してきたようです。 そしてとにかくスペインに帰りたいと言っていたレジェスは「でもどこでもいいってわけじゃない。大きいクラブじゃないと」と…

もしだめだでもプロらしくして欲しい

どうやらアシュリーの移籍の可能性が遠ざかっているようで、ヒル・ウッド会長がこんな風に言ってます。 アシュリーはとてもいい選手だし、もし残留するのであれば彼の態度がちゃんとしてるのを望みます。もしみじめで気難しくなられたら意味がないですからね…

短いようで長い1ヵ月

怪我の治療に専念しているセンデロス。トレーニングに戻れるまであと1ヵ月だそうです。 チームとトレーニングできるまでにあと1ヵ月くらいかな。それからポジション争いが出来るのに2,3週間だろうね。 あの怪我は後半10分くらいに起きたんだよね。ヘッダー…

代表でキャプテンを務めるのはフレディーだけじゃないっ!!

ロシツキーがチェコのキャプテンに選ばれましたっ!

ああ、明日が締め切り...

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー

地下鉄の釣り広告でやられてしまった、この新作。最近胃の調子が悪いんだけど、食べずにはいられないっ! って事で早速近所のファミマで買いました。今回はパルフェじゃないのでスプンもいらないので安心してお買い物。ミルクコーティングだの濃厚な味わいだ…

頑張れアデバヨール!!

なかなか安定したフォームを見せることができないアデバヨールですが、ベンゲルはもう少し時間がたったらきっと彼の時が来る!って思っているんだそうです。ベンゲルが思うに彼はアウェーの時はいいんだけどホームだと若干おびえているようでフォームがなか…

大人になりました!

「自分は成長した」と誇らしげに語るロビン

移籍な噂 その2

サウハンプトン・ウェールズ代表のLB、ギャレス・ベイル。17歳(笑) ライバルは毎度おなじみのリバプールさんにスパーズ。サウハンプトン側は売る気はないがアーセナル側は用意ができていて、条件の一つとして契約したら1年間そちらにローン移籍ってことで…

移籍な噂

昨日取り上げたカルロス・テベス。どうやらアーセナルが1700万ポンドでどーだっ!!っと強気に出ているとかいないとか。しかし一方でブラジルのプレスは「テベスの行き先はローマに決定してる」らしいです。

アーセナル 4 - 0 チャールトン(リザーブ)

いや、リザーブが勝つのは嬉しいんですけどね、この試合にアシュリーが出場したんだそうですよ。 とりあえず代表試合が近いからマクラーレンに頼みこまれたのか、それともアブラダラケーズへの脅しか、それともアシュリーが本当に残留するからか... 一番…

なぜっ?

移籍マーケットの締め切りまであとわずかっ!!!

自分たちにあったサッカー

ベンゲルは選手たちにシャープさが欠けているのを認めているものの、勝つためにもっとダイレクトになる必要性はないって感じているそうです。 自分たちにあったサッカーをしているんです。もし私たちが万全であったならあれは勝てたタイプの試合ですよね。だ…

今更だけど...

土曜日はまずアンリのフィットネスレベルのまずさがでていましたよね。なんかもう「これは入らないよね」って結果が出る前にわかるのがたくさんありましたもの。前半のチャンスをちゃんと生かすことが出来たらアンリだけでも2,3得点できただろうし、5点くら…

移籍な噂

ウエスト・ハムのナイジェル・レオ・コッカー。ライバル、マンUsa。 どうやら彼の契約の条件の中に「プレミアの上位3位のクラブが話をしたいといったら、チャンスを与える」ってことでアーセナルはその中に入らないのですが、どうやらウエスト・ハム側は値段…

スティーヴン・ネイスミス

マンUsaへの噂も出ていたのですが、今頃ベンゲルと話をしているかもしれないネイスミス。19歳なのにとても落ち着いた人みたいですねえ...

アーセナル 14 - 0 フラム

本当ですよ!このスコアライン!!!すっごいですよねー。 ってわけで次の重要だと思われるボロ戦はレディースの皆様に覆面をかぶって出場していただくということで...

移籍な噂

キルマーノックの19歳!のストライカー、スティーヴン・ネイスミス。 月曜日、火曜日とアーセナルでトライアルなんですって。キルマーノックの会長さんが言うには スティーヴンはアーセナルでトレーニングするところを見てもらうためにロンドンへ行きアーセ…

イングランドでは2度とプレーしない

誰の話かは読んで想像してみてください...

ま...まじっ??

アシュリーのこと。

マンシティー 1 - 0 アーセナル

えーっとぉぉぉぉぉぉ... サッカーってパスしてポゼッションが多くあったら勝てるものでしたっけ...... ... ...