ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー

地下鉄の釣り広告でやられてしまった、この新作。最近胃の調子が悪いんだけど、食べずにはいられないっ!
って事で早速近所のファミマで買いました。今回はパルフェじゃないのでスプンもいらないので安心してお買い物。ミルクコーティングだの濃厚な味わいだの書いてあるからすごい甘いかなあって思ったけど、さすがはハーゲンダッツさん。濃厚なのは紅茶の味で甘さの濃厚ではありませんでした。紅茶の味をしっかり出しつつ、ミルクな味わいも楽しめる素晴らしい一品は320キロカロリー!まあそんなこと気にしてたら何も食べられないんですよね、食べてる時は楽しまなきゃ。
それよりももっと楽しみな新作は9月25日発売のバナナキャラメルタルト。バナナも好き、キャラメルも好き、ブラハムクッキーも好きなあなたにはきっとたまらない一品になるはず。それにハーゲンダッツだからはずすわけがない。
あー、名古屋のファミマ先行発売とかしてくれないかな〜。
とりあえずロイヤルミルクティー、皆さんも是非♪