2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイト

プームを借りた代わりに、ホイトが1年サンダーランドにローン移籍することになりました。即戦力として期待されているようなので、ファーストチームの体験をたくさんしてもらって大きくなって帰ってきて欲しいです。但し、アーセナル戦にはでれないそうですよ…

プームの偉業

サンダーランド時代に対ダービーカウンティー戦で、ロスタイムに同点ゴールを決めてます。かっこいー!でもリンク先の、これは多分ゴールの後の喜びの図だと思うんだけど、なんかコミカルに見えてしまう♪ ここに偉業を成し遂げた時の写真があります。

ハイバリーへようこそ

プームのローン移籍が決まったようです。とりあえず12月1日2006年1月まではローン、それから先のパーマネントのことはまた後で話し合いましょうねっ!ってことらしいです。 じゃあプームがCLの2試合頑張るの?って思ったら、実は彼の怪我は直っていないらし…

アーセナルは僕なしの方が上手くやっていけるよ...

ってヴィエラがNutsという雑誌に語ったんだそうです。 アーセナルを離れたってことがまだ心を痛めるんですよ。10年もいてアーセナルには色々な面においてすべて借りがあるわけですから。いつもいつまでもアーセナルは僕の心にあるでしょう。 ベンゲルは才能…

アーセナルリザーブ 5 - 2 レスターシティーリザーブ

ソルが90分フルでプレーしたそうです。まあ、これで少しずつ調整していってくれれば... ところで、マート・プームが昨日のリザーブの試合を観に来ていたそうです。目撃者談だと「少なくとも彼は背が高い」。確かにプームの身長は193センチ。 まあ、ってこ…

今日は移籍マーケットの締め切りの日 終わりました。アーセナルの夏のお買い物は終わりました。まあ、少なくとも無駄にお金を使い過ぎなかったってことで... それに別にプームがナンバー1候補ってわけじゃないし、その辺は彼も承知しているでしょうしね。…

アーセナル vs レスターシティー(リザーブの試合)

イギリス時間8月30日夜7時からあるわけですが、これにソルが出るそうです!!ベンゲルが言うにはソルの状態はいいし、ただ今彼に必要なのはゲームをこなすことなんだそうです。ただ、今回は慎重にいきたいのかベンゲルはいつソルがファーストチームに戻るっ…

移籍噂話・キーパー

どうやらサンダーランドのマート・プームってのがものすごく濃厚なようです。それもおとといは1月までのローン移籍と言っていたのですが、どうやらサンダーランドでは彼の給料を払うのが大変と言うことで、どうやらフリーでの移籍ということになりそうです。…

望みは捨ててないよ

モナコのエマニュエル・アデバヨールが契約更新をしたわけですが、どうやらウエストハムが興味を示していてかなりモナコを離れるのに近かったわけですが、経済的にはウエストハムのほうがよかったにも関わらず、モナコを取ったんだそうです。本人が言うには…

オーウェン

バーコード...じゃないニューカッスルへの4年契約が決まりましたね。本人はリバプールへの思いをギリギリまでたちきれていなかったようですが...ただ、リバプールへ戻るのはどれだけ本人やクラブ側が望んでいたとしても現実的じゃないですよね。 バー…

夏の移籍マーケットの締め切りは明日!!!せめてキーパー...でないと誰が初戦のThunとアヤックスアウェーで誰がゴールを守るんだ??

ぽぽぽいのぽい!おくちへぽい!

しろ、くろ、抹茶、あがり、コーヒー、柚子、さくら♪ これがういろうさんがおっしゃっている青柳ういろうのコンプリート。そしてこれが青柳ういろうのテーマソング。30秒ブロードバンド用でどうぞ。でも、かえるまんじゅうの唄の方がかわいーぞ! そしてこち…

夏の移籍マーケットの締め切りは水曜日...キーパー...

エグゼクティブボックス

エミレーツスタジアムには2種類のお金を持っている人たちのための「ゆっくりゲームを楽しんでくださいね」っていうプランがあります。そのひとつがエグゼクティブボックス。150の10,12,15席のボックスが用意されているわけですが、これは明らかにどこかの…

FIFAの調査

どうやらオランダのサッカー雑誌「フットボールインターナショナル」がクレムリンさんとアブラさんの怪しいやり方を特集した記事を載せて、それによってFIFAとUEFAの調査が入る模様です。 その調査で何を見るかというと、移籍のやり方、他のクラブへの経済的…

キーワード

昨日はちょっとシガンシガンと騒ぎすぎましたが、実際のところキーワードの作成って面白くもあるでしょうが大変でしょうね。サッカーに限って言えば、特に現役の選手の場合クラブの移籍とかもあるでしょうし。それにキーワードである以上、ファンサイトの資…

ロビンの成長

マルコ・ファンバステンのインタビューです ロビンの成長ってのはびっくりするくらいすごいですよ。私は彼のプレーの仕方とトレーニングの仕方に本当に感心してます。これほどまでに彼のことでうれしいって思ったことはなかったですよ。 アーセンとじっくり…

デニス、アンリのアーセナルとの長期契約

デニスがエミレーツスタジアムのエグゼクティブボックスを買ったんだそうですよ。アンリも。そういえば、ヴィエラもエグゼクティブボックス持ってるんですよねー。

ゴールキーパー

どうやら一月まで、サンダーランドのマート・プームとアーセナルのホイトを交換しましょ、っていう話がでているらしいです。

昨日はシガンで調子に乗りすぎ。ちょっと反省しています。 ちなみにアップデートなんですが、昨日試合があったのでシガンは今現在トップスコアラー第6位です。

前世占い

私の前世は「浅草観音の金魚すくいの金魚」(笑)なんなんだそれは??? 縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生…

カーリングカップ2回戦

ワットフォード v ウルブズ ウイッコム v ヴィラ ウイガン v ボーンマス チャールトン v ハートルプール フラム v リンコン ヨーヴィル v ミルウォール ドンカスター v マンシティー ブラックバーン v ハダーズフィールド レスター v ブラックプール ロザハ…

ジウベウト

まず、クレムリンのロングボール作戦について 彼らのプレーのスタイルって変ですよね、あのロングボール戦術。あれは理解しがたいし、すごく観てて不満がつのりますよね。 あれはまるでテニスの試合かなにかをみているようで、僕はただの観客って感じでした…

☆衝撃ニュース☆

プ レ ミ ア リ ー グ ト ッ プ ス コ ア ラ ー 第 三 位!パ ス カ ル・シガン!!!!! (今日も試合があるので期間限定第三位だと思うので急いでみた方がいいですよ!) これは絶対誰かキーワードを作るべきですよね。そうそう、何人かのアーセナルの選手…

移籍な噂

フランシス・ジェファーズとかいう人が、チャールトンからバーミンガムに行くらしいですよ。誰でしたっけね、そのジェファーズって人...

id:encyclopector:20050825さんのとこみてて思ったんですが、私一応名古屋生まれで名古屋育ちのはずなんですが、あまり名古屋のことに詳しくないことに気づいてしまいました。名古屋のイントネーションのことなんて全く考えたことなかったし(考えてみたら私…

やっぱりMFを探している?

トニー・アダムスがトゥールーズ対リール戦を見に行ったんだそうです。なんでもトニーが言うには「ベンゲルがフランスに行ってアシレ・エマナを見てくるように頼んできた」とのこと...

代わりにデニスはどーですか?

いやあ、あの見事な2ゴールを見てナンシーがもう一度新たにシガンを欲しいって言ってきているのかと思ったら、なんとクインシーを一年貸してくれないか?って言ってきたそうです。勿論ベンゲルの答えは「ノー」。そして更に冗談で「デニスなら貸してあげます…

デニス

今季で引退してしまうデニスですが、やはりなんとかCL勝ちたいようです。(当たり前だけど) (CLは)だんだん重要になってきてますね。僕の中ではプレミアリーグが一番大きいものなんだけど、でも自分達が勝ち取ったトロフィーを見てみるとその中にCLはなくっ…

チャンピオンズリーグ日程

9月14日(水)アーセナル vs FC Thun 9月27日(火)アヤックス vs アーセナル 10月18日(火) スパルタ・プラハ vs アーセナル 11月2日(水) アーセナル vs スパルタプラハ 11月22日(火)FC Thun vs アーセナル 12月7日(水) アーセナル vs アヤックス 一番楽そう…