デニス

今季で引退してしまうデニスですが、やはりなんとかCL勝ちたいようです。(当たり前だけど)

(CLは)だんだん重要になってきてますね。僕の中ではプレミアリーグが一番大きいものなんだけど、でも自分達が勝ち取ったトロフィーを見てみるとその中にCLはなくって、でそうなると欲しくってたまらないんですよ。

それは僕だけじゃないんですけどね。数多くの大きな選手達がそれを勝ち取っていないし、それにサッカー選手のキャリアの中でCLを何回も勝ち取る機会に恵まれたチームってのもそんなにないですしね。

まあ今年どうなるかはお楽しみですよね、でもCLを勝ち取るためにはちょっとした運も必要ですよね。

デニスのことを思うとなんとか...ね。こんなに素晴らしい引退の仕方ってないでしょうし。頼むから頑張ってくれ!!