代わりにデニスはどーですか?

いやあ、あの見事な2ゴールを見てナンシーがもう一度新たにシガンを欲しいって言ってきているのかと思ったら、なんとクインシーを一年貸してくれないか?って言ってきたそうです。勿論ベンゲルの答えは「ノー」。そして更に冗談で「デニスなら貸してあげますよん♪」って返事に書いたんだそうです。

ナンシーのマネージャーは

ナンシーのようなクラブがそんなの(デニスのような選手と契約すること)無理ですよ。

まずその選手がナンシーに来たいか知らなければいけないし、それに金銭的に合意できるかどうかも話し合わなきゃいけないし...全く持って非現実的!!!

ベンゲルってそういうユーモアがある人だったんですね。