2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交換ってことじゃだめ??

フレブが欲しいバルサ。アーセナルがフレブにつけた値札は1500万ポンド。アーセナルに対して借金が多いせいかどうかは知らないけど、バルサは「1500万ポンドより少ない金額+ヤヤでどうよ?」っていう提案をしたらしい。

明るいお話 3

そしてどうやら噂のセスクの契約更新の話もまとまりつつあるとか。 アーセナル側はご存知のとおり厳しく管理された給料体制があってフラミニに対しては彼をクラブでトップの稼ぎどころにはしてあげられなかったけど、セスクに関してはアンリの週給10万ポンド…

明るいお話 2

ロビンはただいま契約更新のお話が進行中。 スペインのようなフィジカル面が少ないリーグに移籍しようなんて考えたことがないよ。アーセナルでやっていこうって思っているし契約更新の話し合いをしているところなんだよ。重要なのはお金じゃなくってこのチー…

明るいお話 1

思ったよりもいい感じに進んでいるらしいエドゥ。上手くいけば7月の終わりにもブラジルから帰ってくるかも! ブラジルからヨーロッパに8月の最初に戻るよ、ひょっとしたら7月の終わりってこともあるかも。 医者がその頃には完全に回復してサッカーがまたでき…

決まった???

ナスリとの契約が決まったんじゃないか?って話が出たようですが、アーセナル側はとりあえず否定。「うちのポリシーとしては契約が正式にされてからしか発表しません!」だそうです。 にしてもそろそろなんだろうねー。

残念でした

フラミニはユーロ2008のフランス代表チームの一員には選ばれなかったそうです。残念でした!

移籍なんてないよ!!

ってはっきり言い切ったのが移籍を噂されているセスク。 もっちろん、残留だよ。マネージャーにもそう言ったもん! マネージャーに残留したいかって聞かれたから「僕のことは100%信用してくれていいよ!」って言ったよ。 マネージャーがチームがまとまるよ…

もっと払え〜!!

ロビンがこんなことを。 (アデ、セスク、フレブの移籍話が出ているけど)クラブ側はそういった選手達を残留させるようにしないとね。アーセナルにはお給料のポリシーってものがあるんだよ。だからものすごい金額を払うことはないんだ。僕はクラブはもっと高…

バブル

06/07のプレミアリーグのトップ4の合計支払いお給料は今までの最高値を更新。 で、そのトップ4はまあご想像のとおり 1位チ ェルシー 1億3280万ポンド 2位マンU 9230万ポンド 3位アーセナル 8970万ポンド 4位リバプール 7760万ポンド (1ポンド≒207円) アー…

理解できない…

フレブはバルサへの移籍の移籍がほぼ決定?というまあ相手がバルサなので何かの作戦ってことも大いにあるよね、って思っていたら、フレブのこの発言。 僕がアーセナルが何も優勝しないから移籍したいって話を読んだけど、ありえないよ。 アーセナルはものす…

今日の噂 その2

確か前もあったような気が…のブラックバーン、ロケ・サンタ・クルス。

今日の噂 その1

パナシナイコスの18歳MFのソチリス・ニニス。マンUも狙っているとか。

そんなにアーセナルに借金をして踏み倒したいのか?

バルサの新しいマネージャー、ジョゼップ・グアルディオラのこの夏の一番のターゲットはアデなんですって。 まあありえないだろうけどしかしながらふざけすぎ。

どうやら

フレブはバルサへの移籍の条件に合意したとかしないとか。まあ正式に近い発表が流れるまではよくわからないですけどねー。 しかしバルサはお金払ってくれるんですかねー。アンリの件もあるしね。今回は「来年から分割払いで…」なんて言わんで欲しいものだ。

今日の噂

RCDマヨルカのダニエル・グイサ。 もしバルサが獲りにかからないのであれば1200万ポンドを手にして獲りにいくとかいかないとか。

本当にそうなの?びっくり〜!!

って言っているのはレアル。フレブが獲得可能だとは知らなかったから欲しいものリストに入れないと!!なんだそうです。 売り物じゃなくても勝手に噂流すくせによく言うよ… でもレアルに移籍となるとエミレツ・カップ戦があるからものすごい早い時期にアーセ…

とりあえず噂のリストから外してよ

と言っているのがユベ、レアル、アーセナルとリンクされているローマのアクイラーニ。 本人は2010年まで契約しているし…だそうです。 でもローマが一体自分の将来についてどう思っているのかは話し合いをしたいらしいです。

今日の噂 その2

バレンシアのエドゥ! 他にリバプール、ミドルズブラ、マンシティー、ポーツマス、エバトンも狙っているとか。

フランスのメディアによると…

アーセナルの夏の移籍第一弾はナスリではなくFTラヴァルのMFフランシス・コクランだそうです。でもナスリの件もあるし、オフィシャルに発表されていないし… スペインのメディアはなんていっているんだろう?

秘密のことを話すときは…

「ここだけの話だよ!絶対まだ言っちゃだめだからね!!」って言っても人を選ばないとこんなことになるという… ナスリにとってアーセナルへの移籍はいいことだよ。たくさんの若手がいるいいクラブだからね。でもプレミアリーグは全く違うから。自分を押し出…

今日の噂

カーディフ・シティーのMFアーロン・ラムジー、17歳。 まあここまでの紹介だと、ああベンゲル!なんだけどどうやらじーちゃんところも強烈に彼を狙っていて、どうやら500万ポンドの移籍金プラスあとでまた500万ポンドも払っていいよ、プラス来季はマンUから…

時間の問題

ベンゲルが「ナスリとの契約はあり得る。だとしたらユーロ2008の前だ!」とまで言っているので、よほど何かドラマが起こらない限り時間の問題なんじゃないかと。

嬉しいよ♪

ようやく労働許可を手に入れたベラ。プレシーズンのツアーにも当然参加するしとても楽しみで楽しみでしょうがない感じ。 2年も労働許可が下りるのを待っていたからね。夢が叶ったよ!イングランドに滞在できるこの機会を利用しないと。アーセナルに長期いれ…

こんにちは?

来るのか来ないのかどっちなのさ!!って感じのナスリですが、どうやら水曜日にメディカルも終えて木曜日に4年契約に合意した模様。あとはフランス代表から離れて正式にサインするのみの状態…らしい。 ちなみにお値段は1100万ポンド。

さよなら?

フレブのエージェントによるとフレブはベンゲルと話し合いをして移籍しますってはっきり言ったようです。 少し前にアーセナルを離れて他のクラブに参加するって決めたというのを正式に発表できます。勿論アーセナルもアーセンも残留してもらいたかったようで…

今日の噂 その2

ル・マンのハッサン・イェブダ。ウィガンが狙っているとか。

ついに!!!

労働許可を申請していたベラですが、ついに許可が出たそうです!おめでとー!! とりあえず楽しみが増えた♪

今日の噂 その1

ロビーニョ。 なんでも選手自身よりも将来を決めるのにパワフルなポジションのエージェント様がロンドンにいらっしゃっていてアーセナルやチ ェルシーとお話中だとか。

エージェントパワー

決定寸前かと思われたナスリ。ナスリのエージェントによると… アーセナルからのオファーを考慮しているのは本当です。スポーツ面からサミルにとって興味深いですしね。 でもっ!他からもオファーが来ていてねえ。イングランド以外でスペインとかイタリアから…

今日の噂

フランス3部リーグのFTラヴァルのMFフランシス・コクラン。すでにアーセナルでトライアルの最中だとか。17歳です。ああ、ベンゲルらしい。 そしてもう1人がPSGのMFクレマン・シャントム。 この2人がナスリの後に続くと言われているそうです。