嬉しいよ♪

ようやく労働許可を手に入れたベラ。プレシーズンのツアーにも当然参加するしとても楽しみで楽しみでしょうがない感じ。

2年も労働許可が下りるのを待っていたからね。夢が叶ったよ!イングランドに滞在できるこの機会を利用しないと。アーセナルに長期いれるようになるといいなって思っているんだ。
スペインではたくさんのことを達成したからね。何チームかでプレーして移動したってのはいい経験だと思うんだ。オサスナでは降格がかかっていて難しい経験だったよ。シーズン中いいプレーをしたよでも次のシーズンはもっといいものであることを期待したいね。自分の努力は報われるものだって思っているからね。
僕は世界でベストチームのひとつでプレーするわけだしCLだってあるしね。できるだけ早くそういった試合にも出たいよ。
僕は変わったし、人として選手としてより成熟したんだよ。アーセナルで戦う準備はできているよ。