2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔してるところだったかもしれない...

移籍寸前だったのにロビンの怪我と本人の努力で運命が変わりつつあるアリ。 ファーストチームのレギュラーにこれほどまでに近づいたことがないから、残留する事にして本当に良かったよ。 1月に移籍してたかもしれないからね。でも後悔して自分のキャリアを…

方針は変えません

批判やらなんやら受けながらやってきたベンゲルの若手を使う方針がようやく花開く!って感じになってきましたね。 うちの選手たちがリバプール、エバトン、スパーズ、そして日曜日のチ ェルシ ー戦でやったことは偶然なんかじゃないんです。トップレベルのパ…

全然理解できますね

そしてそんなアーセナルの理解者はブラックバーンのマネージャーのマーク・ヒューズ トップクラブの選手に足るためにはウイニングメンタリティーを持たないといけないんですよ、アーセナルにはそれがありますね。 彼らは他のすべてのトッププレーヤーのよう…

すばやい否定

セスクのエージェントがレアルの会長と会っていたことに対してすごいスピードでの否定発言。 自分のことをよく言われているのを聞くのはいつだって嬉しいね。だけどアーセナルで僕はハッピーだし、皆が僕を信じてくれているから。 すごくそれは僕にとって大…

ベンゲルの懺悔

ごめんなさい。 あんなリアクションをするべきではなかったと感じています。 あんなことになってしまって非常に残念に思っています。自分がこうありたい振る舞いができないのであれば、謝らないといけません。 いいサッカーをすることに専念したいんですよ。…

FAカップレプレイ OH!怪我人

アンリ(足)、ロシツキー(鼠蹊部)、ディアビ(足首)、ホイト(ハムストリング)、ジュルー(足首)、フラミニ(足)、ロビン そしてアデとコロは出場停止。クリシーはベンチ入りはしそうだけどそれだけ。そしてセスクはお休み。 アリとバプティスタには…

でたでた...

毎度恒例になりそうなのですが、スペインのマルカ紙によるとセスクのエージェントがレアルの会長と話し合いをしたんだそうです。 で、セスクは推定評価額2500万ポンド以上という事でお金と選手何人かでどうだ、だそうです。はいはい。

あーあ...

アーセナルからはアデが、そしてCSKAからは帯太郎ちゃんがレッドに対しての抗議をしていたのですが、2人とも見事却下されました。 ってわけでアデはブラックバーン戦から3試合、そして帯ちゃんは今季2度目のストレートレッドってことで土曜日のリーグ戦か…

ハーゲンダッツの次の新作

練乳イチゴが3月の初めに発売!!期待大です。さっき久々にクッキーアンドクリーム食べたけどやっぱりおいしー!!

FAから告訴された方々

アーセナルとチ ェルシ ー → 選手たちをコントロールできなかったから。但し、本来ならピッチに入ってはいけないはずのもうりーん嬢とベンゲルですが、状況的にしかたなかっただろうと2人に対してはお咎めなし エブエ → 当然のことながら... アデ!! → レ…

移籍な噂

ビジャレアルがアルムニアを最優先ターゲットとして狙っているそうです。

皆恐れなさい!!

と血の気の多いアーセナルのキャプテンになる夢が叶ってしまった(笑)セスク。 もし僕が他のチームにいたら、アーセナルの若手選手たちをみて恐れるけどね。 もし僕達が3年以上一緒にプレーし続けたら、クラブにとってものすごく大きいことだろうね。すごい…

そしてどうやら...

エブエが3試合出場停止になる可能性が大きいようで...しゃーないよね、こればっかりは。

状況を落ち着かせたかっただけなんだ

そして何故かレッドをもらってしまったアデ。 たくさんの選手たちがカッときてるのをみたから皆を止めて状況を落ち着かせたかったんだ。あれはファイナルだったし、たくさんの選手を巻き込みたくなかったんだよ。 レフリーが僕にレッドを見せたとき信じられ…

レッドへのアピール

アーセナルはどうやらアデのレッドに対するアピールをしたようです。 そりゃそーだ。確かにアデはレフリーにあんな風に立ち向かうべきではなかったんだろうけど、状況から言ってああいうリアクションをしてしまっても仕方ないでしょ。よっぽど経験があって冷…

自制心ってどういう意味ですか?

教えてください。

これから何年かを示す試合だった

って言うのが私の感想。

これでプレッシャーが少なくなるといいなあ

アーセナルでの初ゴールをとうとうテオが!ベンゲルも大喜び!! テオに肩の手術を受けさせようとしていたのですが、ディアビの怪我があるので延期しようかとしています。手術を受けさせたかったんですよ、それで何も問題なく次のシーズンが迎えられますから…

ルポリ

悩みに悩みまくったルポリの結論はフィオレンティーナ。5年契約だそうです。 イタリアに帰れてよかったね。頑張ってねー。

手術は延期

昨日のファイナルを最後に今季は肩の手術をするからお休みだったはずのテオですが、ディアビの怪我で手術を延期させる可能性があるそうですよ。 なんでも肩の靭帯をやられているんだとか...よくわからないんだけど肩の靭帯って深刻な怪我なのかなあ。

ごめんなさい

コロのごめんなさい。

チ ェルシ ー 2 - 1 アーセナル  お笑いになってしまったファイナルのプレビュー

最後にお笑いになっちゃったねー。

今日の試合

サー・ボビー・ロブソンが言うには「もしベンゲルが本当に若手を出すのであれば、彼は私より勇気のあるマネージャーだ。もし負けたらアーセナルファンは喜びはしないだろう。」といい、そしてだいたいファイナルにいけるってのはそうそうないことで去年もな…

予想スタメン

バプティスタ アリ ロシツキー (デニウソン、ディアビ、ジウベウト) テオ トラオレ ジュルー コロ ホイト アルムニア 中がどうなるかちょっと予測がつかないけど、まあこんな感じかなあ。

ナンバーワンになりたいっ!!

まあずーっとレーマンさまの後ろでやってきていてるからそう思ったりするよねえ。 どの試合も自分にとってはアピールするチャンスなんだけど、日曜日は大きな試合でボスに僕もナンバーワンになれるってのを証明しないとね。 カップ戦でいい試合をしても、次…

父親代わり

ジウベウトはデニウソンの父親のようにお世話をしているんだそうですよ。

ファイナルを前にしてジウベウト、デニウソン、ホイト

ジウベウトは自分が出ることになったら罪を感じるんだそうです。 僕からしたらファイナルで若手全員をピッチで見れるといいね、だって彼らがここまでやってきたんだよ。 自分がピッチに出て、今までずっとやってきた若手がベンチにいるのをみたらすごい罪を…

今日が今シーズン最後の試合

どうやらテオは肩を痛めているらしく、今日の試合の後に手術を受けるので、今日のファイナルで今シーズンは終わりなんだそうです。本人は6月のヨーロピアンU21の大会までにはなんとかって思っているんだそうですけど。早くよくなって間に合うといいねえ。 …

ブラジル人トリオ!

バプティスタ、歌うまい〜!

うちの若いのは頼もしいよー

数少ないシニアの選手として明日出るであろうコロのインタビュー スパーズ戦でエクストラタイムに入った時、勝てるって思っていたんだ。 すごい難しい試合にあるって思っていたんだけど、でもデニウソンをみた時にすごい疲れてるだろうって思ったのにでもす…