皆恐れなさい!!

と血の気の多いアーセナルのキャプテンになる夢が叶ってしまった(笑)セスク。

もし僕が他のチームにいたら、アーセナルの若手選手たちをみて恐れるけどね。
もし僕達が3年以上一緒にプレーし続けたら、クラブにとってものすごく大きいことだろうね。すごい才能をみせたんだよ。僕も若くて、チームのためにベストを尽くそうとしているんだよ。
ファイナルは前半で3-0になるべきだったんだけどね。アルムニアはなにもすることなかったじゃないか。後半でチ ェルシ ーはちょっと押してきたね。あっちもいいチームだからそれは褒め称えないとね。
でも最初の(どろろろの)ゴールは完全にオフサイドだよ!!!!!!!

しかしレッドにならなくてよかったよ。マジで気をつけてくれないと...