2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウワサ 24 フォローアップとそれを巡るお話

ドイツからのリポートによるとアーセナルはシュトゥットガルトと移籍金700万ポンドでザーダール・タスキをという話し合いを始めているんだそうです。 ってことでそれを巡るお話というのはコロ。マン・シティーが1200万ポンドで...だそうです。

さようなら

ベンゲルが「ちょっとしたギャンブル」と言っていたアマウリ・ビショフ。契約が切れてこれ以上更新はなし、だそうです。

ウワサ13 結論

メロはフィオレンティーナと契約を1年更新。2013年までだそうです。とりあえず条件の中に契約の買取はついているとか... 結論: アーセナルへの今季の移籍はない。

ローン移籍なウワサ

ラムジーがバーミンガム・シティーに修行に出るかも。今週中にクラブ同士のお話し合いがあるらしいです。

ウワサ 39

グレミオのダグラス・コスタ。 マンUが狙っていることで有名。あとバイエルンも狙っているらしい。

ウワサ 36 フォローアップ

ベンゼマですが、リヨンが言うには「まだ正式なオファーは受け取っていない。」そうで、どうやらレアルが先週の半ばにコンタクトをしたらしく、その時に「2700万ポンドくらいでどーでしょー」と言ったそうなのですが、リヨンが言うには「その金額は現実的じ…

期限を設定しました

ミランはエディン・ジェコを狙っているのですが、獲得できなかった時には次はアデということでもう既にそのことはベンゲルに電話で伝えたそうなんです。(どうやらその時のベンゲルとの会話はフレンドリーな雰囲気だったそうです。で、フレンドリーだったっ…

昔もいい人 今もいい人 きっとずっといい人

メロから相談を受けたジウベウト。 ウワサは聞いているよ。メロも僕にアーセナルのことを聞いてきたよ。 「アーセナルはすんごくいいクラブだ。もし興味があるんだったら何も考えずに移籍したほうがいいよ。」って言ってあげたんだよ。 メロはアーセナルにと…

今日の夜のおやつは6月限定マネケンのバナナワッフル♪オーブントースターで軽く焼いてみたらよりうまいよー。 マネケンのワッフルは何を食べても美味しいわ。

まだ更新はしていない

ロビンはまだ契約更新が決まってはいないけど、でもだからといってよそのクラブとの交渉は一切していないようです。 そんなロビンの自宅でのインタビュー。リンク先に奥さんとロビンの2歳になる子供の画像も載っているんだけど、ロビンの子供かわい〜!!ど…

ウワサ 38

...フレブ...

ウワサ 37

バイエルンのリベリー。 お値段3000万ポンド、そしてそれプラス評価額1000万ポンドと言われているベントナー。

ウワサ 36

リヨンのカリム・ベンゼマ。 マンUやレアルも狙っているだけあってお高い選手で3000万ポンド。 もしアデを出すならベンゼアを獲りにいこうとベンゲルは考えているらしいです。

暑い...

こんな日は宇治ミルク金時のカキ氷が最高ですね。

ヴィエラ

なんとバーミンガム・シティーがヴィエラにアプローチをしたそうなんですが、本人が嫌がっているとか。 そりゃそーだ。

ウワサ 35

ブラジルの期待の新星、コリンチャンスのDentinho。 レアルやユベが狙っているそうですが、本人曰く「プレミアリーグがいい!」らしいです。 ただコリンチャンスがとんでもない移籍金を要求して上手くいく話も上手くいかなくなるんじゃないかと心配している…

ウワサ 13 フォローアップ

フィオレンティーナのアルベルト・ジラルディーノが「直接メロと話してはいないんだけど、彼は移籍してしまうような気がするな。」ってコメントをしています。

理想と現実... その2

「他のプレミアのチームに選手を放出するのだって問題ないです。」と言いつつやはり問題があるようで、ミランとインテルに「アデはいかが?」って声をかけているとかいないとか。 そしてそのアデの代わりとしてやっぱりウワサ11のシャマフをターゲットに考え…

理想と現実... その1

ベンゲルが「選手には皆残って欲しい!」って言ったのですが、現実はやはり... アデのエージェントが言うには「マンU、チ ェルシー、そしてミランからではないけれどもあるとても重要なクラブからアデについてのコンタクトがあった。」 だそうです。

本当に決まった??

どうやら明日くらいまでにはロビンの契約更新が発表できそうみたい。 2013年までの延長で週給7万ポンド...らしい。 発表されたらピエマルのパフェでお祝いします☆ (発表されなくても週末に行くけどw)

アヤックスの提案

フェルメーレンの移籍に際し、アヤックスは当初「移籍金まけるから代わりにベントナーをちょーだいよっ!」ってな感じなことを言ってきたらしい。 でもベントナーのことを高く評価しているベンゲルは 「そんなのはぜーーーーったいにイヤだ!!」 って断った…

トップの選手は放出しません

ベンゲルがこんな風に言っています。 去年の夏にフレブとフラミニを出したのでチームの建て直しをしないといけなくて... でも建て直しはしたし将来は明るいですよ。もう建て直しなんてしたくないので次のシーズンに向けては選手全員いてもらいたいと思っ…

ヴィエラ

どうやらフランスに戻りたいようでPSGに移籍したいんだとか。 ただ、問題なのはヴィエラのサラリー。ヴィエラは「妥協する準備はできている」らしいんだけど、それがどのくらいなのかってところみたいです。 話し合いが上手くいくといいな。

いつかは帰りたい

アルシャヴィンですが、引退する時はゼニトの選手として引退したいんだそうです。 まあこれは仕方のないことなんでしょうね。ただその残り2年くらいの時にゼニトに戻れるか戻れないかですよね。本人がめっちゃ希望していることなのであればそれが叶うといい…

せっかち(笑)

新入りのフェルメーレンはもう既にキャプテンのアームバンドに目をつけているようで、もしキャプテンをやれって言われたらやるよ!!って言っています。 ...張り切るのはいいけど、そんなにしょっちゅうキャプテンが変られてもなー。ねえ。

それはないよ

どうやらローマがベントナーを狙っているらしいと話が出て、そしてベントナーがお休みにローマに遊びに行ったことから移籍の話が出たのだけど、ベントナーのお父さん(兼エージェント)があっさり否定。 ローマへの旅行はもう長い間計画されていたもので何に…

ウワサ 13 フォローアップ

メロがアーセナルとのリンクについてコメントを。 勿論素晴らしいクラブが興味を示してくれるのはいいことだよね。それだけ自分がよくやったってことだから。 でも前にも言ったんだけど、フィオレンティーナやディレクターの人達、そしてファンとの関係が良…

もう少しでいいニュースが聞けるかも!

どうやらあと2,3の細かいことが決まったらロビンの契約更新完了のニュースが発表できそうなようです。今週中にも発表できる...かも。 そうそう、ベントナーも本人の希望通り契約更新をする模様。 安定、安定...

この夏はお休みはいらない

ディアビはこの夏は旅行に行ってのんびりするよりもフィットネスのレベルをあげないとってことでフランスの有名なフィットネス・トレイナーの人についてトレーニングに励んでいるんだそうです。 そのトレイナーの人が言うにはプレミアリーグはとてもタフなの…

ウワサ 34

レアルのヴェスレイ・スナイデル。 カカだのロナウドだのが来てしまったのでこのようなお話が...でもご本人は「移籍する気なんてない!!」なんだそうです。