昔もいい人 今もいい人 きっとずっといい人

メロから相談を受けたジウベウト

ウワサは聞いているよ。メロも僕にアーセナルのことを聞いてきたよ。
アーセナルはすんごくいいクラブだ。もし興味があるんだったら何も考えずに移籍したほうがいいよ。」って言ってあげたんだよ。
メロはアーセナルにとってピッタリの選手だね。パワフルないい選手だよ。
もうすごくすごくいい選手だよ。フェリペは代表チームでそれをみせてくれたね。これからももっと成長するはずだよ。
若いし強くてパワフルでいいパスを出す選手なんだ。アーセナルにとって今必要な選手だと思うからメロが移籍してきたら最高だろうな。
メロにアーセナルは素晴らしいクラブだし来季はよくなるクラブだって言ってやったよ!

ジウベウトったら本当にいい人なんだから。きっとずっとずっといい人なんだろうな。意地悪なジウベウトなんて想像できない。