2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アデ

FAからロビンに対する行為とアーセナルファンの目の前でゴールのセレブレーションをしたってことで罪に問われて水曜日までになにかあれば言ってきなさい、だそうです。 どうやらFAにマンチェスター警察からアデの件について何か言われたようです。 もしアデ…

けがしちゃった(16)

...アルムニア。なんか病気のようです。 ファブさんもいないので、つまり明日のキーパーはマンノーネ。

けがしちゃった(15)

デニウソン。 腰の怪我でこちらも数日で復帰できそうです。

けがしちゃった(14)

ロビンは膝に怪我をしたので明日のスタンダール・リエージュ戦はお休み。ただひどくはないので数日で復帰できるとか。

何が悪いのかさーっぱりわからん!!

4,5試合出場停止の可能性があるアデですが、一体自分の何が悪いのか全くお分かりにならないそうです。 「警察からもFAからも僕と話がしたいなんて言ってきていないぞ!!」 って言ってます〜。 目をやられなかったんだから別にいいじゃん!ってところなんで…

挨拶しなきゃ...

コロは試合の後、ベンゲルにちゃんと挨拶しなきゃ!って思ってベンゲルが試合後のインタビューが終わって話しかけられるまでずっと辛抱強く待っていたそうです。 2人は握手をしてベンゲルはコロに慣れたかい?みたいなことを尋ねていたそうです。

まだまだ

なかなかいい調子で復活していると思うロシツキー。本人はまだまだって思っているようです。 サンマリノ戦の55分は楽しかったよ。あの試合で自分のサッカースキルが戻ってきているってのがわかったからね。 タックルは避けようって思ったんだけど、たまにや…

ご機嫌麗しいようで

ちょっとすねていた?がっかりしていた?エブエですが、今はとてもハッピーなようです。 アーセナルで僕はとってもハッピーだよ。 このシーズン前よりいいプレーをしているし、ピッチでの時間も長くなったし。コーチがより攻撃的な役割を与えてくれて、楽し…

ギャラス

今季で契約切れのギャラスですが、どうやら12月くらいから話し合いをするらしいです。 フェルメーレンとも上手くやれているのでそれも契約更新を与えられそうな原因のひとつみたいです。 ...でもギャラス、更新してくれるかな(笑)

あせりは禁物...

ベンゲルはロシツキーを無理に試合に出したりはしない方針だそうです。 トマスがもどってきてくれてよかったですよ。でも彼はトップレベルでプレーできる完全なフィットネス状態じゃないんです。 彼はいい選手ですよ。トップクラスの選手で18ヶ月も待ってい…

調査します

どうやらFAはアデのロビンに対する行為とあとゴール後のセレブレーションをレビューするそうです。 当然。あれは知らん顔するレフリーもレフリーだね。レフリーのパフォーマンスレビューもすればいいのに。

あれはわざとやった

アデに対してお怒りな様子のロビン。 自分の元チームメイトの僕に対する悪質なスタンピングに対して悲しくがっかりしています。 僕らはプロのサッカー選手で試合がフィジカルになることもあって、自分もハードでタイミングを間違えたチャレンジをしてしまう…

マンシティー 4 - 2 アーセナル

現在リーグ戦13得点8失点。 そのうち6失点はマンチェスター方面でのアウェー。アーセナルもとてもよいとはいえなかったんだけどマンシティーもねえ。でもこんな結果になるなんてちょっと... まあ代表試合のあとなのでまだちょっと気持ちの切り替わりがつ…

魔の10分

74分から84分は唖然としました。

ピンクのブーツはいかが?

あのベントナーのピンクのブーツがオークションに出されています!収益はチャリティー(癌にかかった子供達のためのやつ)に渡されるそうです。 今現在3150ドル。締め切りは日本時間日曜日の午前1時51分です。 あれを履いて歩いたらめだつだろうねー。

ジュルー

6ヶ月の怪我と言われていたジュルーですが、オフィシャルの発表によると6〜8ヶ月だそうです。 ...今シーズンダメっぽいね。

みんなに幸せになってもらいたい

土曜日にいきなりマンシティー戦でアデに対するブーイングが激しいだろうと言われている中ベンゲルがこんなことを。 元アーセナルの選手皆に幸せになってもらいたいですよ、人生の一部ですからね。 選手達は前に進むものなんです。うまくやってくれることを…

ロシツキー

サンマリノ戦で56分プレーして無事だったそうです! 疲れがたまって...ってことがないといいけどね。

けがしちゃった(13)

アルシャビン。 鼠径部の怪我だそうです。 ベンゲルは「試合に出すべきじゃなかったのに。」とご機嫌斜め。 来週いっぱいは無理だそうです。あーあ、これだから代表試合の時って...

どーぞごゆっくり♪

テベスがお膝を怪我しちゃったらしく週末には間に合いそうにないそうです。 ロビーニョも五分五分って感じらしいし... まあゆっくり休んでちょうだいな!

間もなく復帰!

週末の試合に出るのかどうかはわかりませんが、テオが代表試合の後には復帰できるそうです。 ベンチ入りくらいはできるのかな...

ベントナー

ロビン

今のところ

誰が怪我したってのを聞いてないね。みなさん、その調子で無事に戻ってきてください。

ラムジー

フレディー

なんでも今週末にベンゲルとあってアーセナルへのローン移籍についての話し合いをするとか。 でもなんとなくこれはないような気がしますよね、どうなんだろう。

センデロスのチャンス

移籍先が決まらずちょっとイラっとしていたセンデロス。 あきらめるのはまだ早いんだなー。 というのも怪我をしていて9月中には復帰できるって思っていたジュルーが左膝の軟骨の手術を受けたそうで、そのため6ヶ月はダメっぽい雰囲気なんだそうです... って…

アルシャヴィンが1試合で5ゴール♪なんてこと言ってます。 本当にそうなったらいいなー。

誘惑の結末は…

ガエル・カクタを誘惑して獲得してランスから「あれは不正だ!!」って訴えられていたお隣のチ ェルシーさん。 FIFAの判決は厳しくカクタに対して4ヶ月出場禁止、罰金68万2千ポンド。そしてクラブ側に対しては11万3千ポンドの罰金、プラス2011年まで国内・海…

納得がいかない!!

アーセナルはUEFAに対してエドゥの件で正式にアピールをするそうです。