マンシティー 4 - 2 アーセナル

現在リーグ戦13得点8失点。
そのうち6失点はマンチェスター方面でのアウェー。アーセナルもとてもよいとはいえなかったんだけどマンシティーもねえ。でもこんな結果になるなんてちょっと...
まあ代表試合のあとなのでまだちょっと気持ちの切り替わりがついていないのかもしれないけど。
クリシーもよくなかったし、セスクもよくなかった。そしてアルムニアも相変わらず。セスクがよくないとなんかまとまりがよくない。クリシーはいい時はすごくいいんだけどたまにこうガクンとさせられる。
アルムニアは昨シーズンのあなたはどこにいったの?って試合のたびにそういう印象が少しずつ強くなっちゃう。
とはいってもまだ9月。ロシツキーもあれだけ長期欠場して正直どうなんだろうとものすごい不安だったけど、いいパフォーマンスをみせてくれたし、ロビンの今季初リーグ戦ゴール!
そのうちアルシャヴィン、テオ、ナスリも戻ってくるし、エドゥもロシツキーも少しずつフルで出られるようになるだろうし、とりあえずはそれに期待をしようかなって。