まだまだ

なかなかいい調子で復活していると思うロシツキー。本人はまだまだって思っているようです。

サンマリノ戦の55分は楽しかったよ。あの試合で自分のサッカースキルが戻ってきているってのがわかったからね。
タックルは避けようって思ったんだけど、たまにやられちゃってね。でもまあシリアスな打ち身とかではないんだけど。
あの試合はだれか自分にスライドタックルを仕掛けてくるか見るのに必要な試合だったんだ。
(マンシティー戦について)
チームが負けちゃったら自分のパフォーマンスには満足できないよ。でも自分がチームの役に立ってるのかなってのは感じたね。自分の理想のレベルからはまだまだ遠いんだけど、でも今の状態でもチームの役に立つんだって思ったね。
怪我から戻ってきてスキル面では大丈夫だけど、でも重要なのは毎週毎週のすごい運動量に自分の体が慣れるって事だね。

年明けには完全復帰できるように今はあまり無理しないでボチボチやってください。