みんなに幸せになってもらいたい

土曜日にいきなりマンシティー戦でアデに対するブーイングが激しいだろうと言われている中ベンゲルがこんなことを。

アーセナルの選手皆に幸せになってもらいたいですよ、人生の一部ですからね。
選手達は前に進むものなんです。うまくやってくれることを願ってますよ。まあそうなので(アデが騒がれているって事)、私達が何とかしてあげないとね。
偉大な選手を失いはしましたが、でも他にもいい選手達がいるんですよ。
私はエドゥ、ベラ、ベントナーを信じていますし、ロビンはもう既に大物選手です。十分いますね。それにテオだってストライカーになれるわけですから。

コロには拍手が、アデにはブーーーだろうと色々なところで騒がれていて、ある意味そっちの方が注目されてるような感じ。
とりあえずアーセナルが勝ちさえすれば(あとけが人が出ない)、それで私は満足!