全然理解できますね

そしてそんなアーセナルの理解者はブラックバーンのマネージャーのマーク・ヒューズ

トップクラブの選手に足るためにはウイニングメンタリティーを持たないといけないんですよ、アーセナルにはそれがありますね。
彼らは他のすべてのトッププレーヤーのように負けを受け入れるのが下手なんです。でもそれは批判じゃないんですよ、そういうのをマネージャーとしてはみたいんです。
あのことがあんなに素晴らしかった試合を影にしてしまうのは悔やまれるのですが、でもあれは2チームが勝ちたいんだってのをあらわしたのだと思いましたね。
アーセナルは勝つのを予測していて、でもいつもそれが可能なわけではないんです。だけど私はアーセナルのやり方に非常に憧れますよ。
(例のセスクの件に関して)
若者が心から謝ってきましたよ、だからそれをすぐ受け入れました。彼はどの試合も勝ちたくて、勝てないといらいらするんだって言っていましたね。

意外なところからの理解の言葉でした、はい。