方針は変えません

批判やらなんやら受けながらやってきたベンゲルの若手を使う方針がようやく花開く!って感じになってきましたね。

うちの選手たちがリバプールエバトン、スパーズ、そして日曜日のチ ェルシ ー戦でやったことは偶然なんかじゃないんです。トップレベルのパフォーマンスを繰り返すのが
偶然だなんてことはないんですよ、だから私は完全に自信があるんです。
アリはファーストチームにチャレンジするために戻ってきて、テオもそうなんですけどね。デニウソンのような選手も競争の中に入ってきて、そしてトラオレのようにもっと若い選手もプレーしましたね。
そして深刻な怪我の後にディアビを再発見したわけです。。彼はすごい才能の持ち主で素晴らしい選手になれますよ。全体的にはポジティブな経験でした。
このチームは素晴らしいサッカーを、エンターテイメント、そしてアーセナルサポーターじゃない人たちにも素晴らしい感情を見せてくれました。そういったことをとてもポジティブな経験として残しておきたいんです。彼らはいまやファーストチームといい勝負をしていてファーストチームの選手たちすべてに真剣な競争が待っています。
FAカップリプレイについて)
あのガッカリの日曜日の後っていうことで、とにかく勝って次に進んでポジティブなバイブを感じる事が重要なんですよ。FAカップはまたファイナルに進んでトロフィーを勝ち取るチャンスなんですよ。
また重要な1週間ですね。前よりももっと上手く切り抜けていきたいです。この試合は私たちの回復力を試されるいいテストですね。この試合もまた激しいものになるでしょうからどのようにフラストレーションを扱うかのいいテストでもあるでしょう。

なんか最初はもうFAカップいいよ...なんて思っていたけど、でもなんかやっぱり頑張ってできれば勝って欲しい!!