ごめんなさい

コロのごめんなさい。

あれについては謝ります。自分のやった事を後悔してるんだよ。チ ェルシ ーは勝利の手前で時間を無駄にし始めてそれにイライラして、だからミ ケルにちょっといいに言ったんだ。そうしたらラ ンパ ードが寄ってきてそれで大事になったんだろうな、でもそれもサッカーだから。
でも僕がこれ以上の制裁を受けるとは思わないよ。録画テープをみたら僕が何も悪い事してないのがわかるさ。
僕のような選手はたくさんの試合こなすんだけど、でもあんな様な事を選んでやらないよ。サッカーに関わっている人達は誰が悪いかってのをわかっているし、僕がいつもクラブ、チームそしてファンのためにベストを尽くしているのだって知ってるはずだよ。
誰にでも起こり得ることなんだ。どの仕事においても間違いをするし、悪いことだってするよ。だから謝る必要があるんだ、今僕がしてるようなね。それ以上事を荒立てる必要はないんだ。
僕がクラブをガッカリさせたとは思わないよ。僕はベストを尽くしているからね、誰だってそれはわかるだろう。それが僕にとって一番大切なことなんだけどね。

それから若手をほめることも勿論忘れていません。

うちの若手がどれだけいいかってのを観たよね。僕らが本当に優勝したかったかってのがわかるし、いい試合をしたよ。だから本当に優勝できなくてがっかりだよ。

あのチームには可能性があるよ、本当に。一旦開花したら5年くらいは安泰なくらいの可能性がね!