これでプレッシャーが少なくなるといいなあ

アーセナルでの初ゴールをとうとうテオが!ベンゲルも大喜び!!

テオに肩の手術を受けさせようとしていたのですが、ディアビの怪我があるので延期しようかとしています。手術を受けさせたかったんですよ、それで何も問題なく次のシーズンが迎えられますからね。大きな手術ではないのですが、まあそのまあでも大丈夫なように見えますね。
テオにとっていいパフォーマンスをするのは本当に大切だったんですよ。時にいい試合をせずにゴールする事もできるのですが、しかし私から見たらテオはとてもいいパフォーマンスをみせてくれて、素晴らしいゴールを決めてくれました。
私たちにとってそしてイングランドにとってもいいニュースですね。