ナンバーワンになりたいっ!!

まあずーっとレーマンさまの後ろでやってきていてるからそう思ったりするよねえ。

どの試合も自分にとってはアピールするチャンスなんだけど、日曜日は大きな試合でボスに僕もナンバーワンになれるってのを証明しないとね。
カップ戦でいい試合をしても、次のリーグ戦はベンチにいるだけだからフラストレーションがたまるんだよ。アーセナルのナンバーワンになるのは簡単じゃないってのはわかってるよ。そのためにはほぼパーフェクトにならないだめなんだよね。
あとどのくらいやらないといけないかって?まあ少なくとも昨シーズンやその前よりはいいだろうね。

キーパーの噂も常に出ているだけに嫌だろうね...まあとにかく今日頑張ってよ!