うちの若いのは頼もしいよー

数少ないシニアの選手として明日出るであろうコロのインタビュー

スパーズ戦でエクストラタイムに入った時、勝てるって思っていたんだ。
すごい難しい試合にあるって思っていたんだけど、でもデニウソンをみた時にすごい疲れてるだろうって思ったのにでもすごくフィットしていてベストを尽くして、ボールのために戦っていたんだよ。チーム全体がよかったね。
ホワイト・ハート・レーンでみせたキャラクターが日曜日だってやっていけるってのをみせたんじゃないかな。スパースはいい試合をしたし、僕らはプレッシャーがかかっていた。でも頑張ったからね。ジュリオが素晴らしいゴールを決めてくれて力強く試合を終わらせることができたよね。
シニアの選手として、若手の選手が疲れているかどうかってのがわからなかったんだけど、でもそうじゃなかったんだよ。すごい集中していていい仕事をしてくれたね。
彼らは本当にもう大丈夫だね。トレーニングを見ているとすごく集中しているんだ。スパーズ戦は大変で緊迫した試合だったけど、でもデニウソンディアビといった選手がものすごくよかったんだよ。
このシーズンの若手には感心するよ。上達してるし、シニアの選手の言う事もちゃんと聞いてるよ。自分達の素晴らしさを証明したんだ。

そういえば明日のキャプテンはコロかなー!!