交渉は来月から

どうやらレアルはレジェス⇔バプティスタをなかったことにしたいらしいけど、バプティスタはアーセナルに当然だけど残りたいらしい。

自分がどれだけのもんだってのを見せたからあとはアーセナルが決める事だね。この話はすごいややこしくって絡まないようにしているんだけど、でも僕のエージェントが来月来て交渉を始めるんだよ。
カーリングカップは自分が一番チャンスをもらっているものなんだよね。ベンゲルが僕に本当にチャンスをくれているんだ。僕が何ができるかってのをみせる事ができる大会なんだよね。
自分の自信にとってもすごく重要な大会なんだよ。自分がなにをできるか、そして必要な時にきちんと仕事をできるってのをみせることのできた大会だからね。

ああ、そうだよねー。バプティスタがゴールできるといいなあ。でもレアルに連れ帰されるのはいやだなあ...