ファイナルを前にしてジウベウト、デニウソン、ホイト

ジウベウトは自分が出ることになったら罪を感じるんだそうです。

からしたらファイナルで若手全員をピッチで見れるといいね、だって彼らがここまでやってきたんだよ。
自分がピッチに出て、今までずっとやってきた若手がベンチにいるのをみたらすごい罪を感じちゃうよ。それまで頑張ってきたなら、やっぱりファイナルに出たいじゃない。

そうだよねー、絶対そう思っちゃうよねー。
そしてデニウソンジウベウトがどれだけよくしてくれているかってのを語っています。なんでもロンドン観光に連れて行ってもらっているみたいで...

ジウベルト・シウバがよくしてくれているんだ。僕にあーしろこーしろなんてことは言わないけど、でもいいアドバイスとかくれるんだ。それから休みのときは色々と連れて行ってくれるんだよ、マダム・タッソーとかね。
マダムタッソーって好きなんだ。一度もペレにあったことないけど、でもマダム・タッソーで蝋人形としているんだよ!
もしファイナルで勝ったらまた行くよ!

あの蝋人形はよくできているので、妙にふざけた写真を撮ってはしゃいだ思い出が...
そしてホイトは夢がかなったみたいで...

夢だったんだよ、だってずーっとアーセナルのサポーターだったんだよ。ずっと続くといいね。
僕は東ロンドンの出身なんだけど、でも僕のお母さんがハイバリーの近くの学校に行っていたんだ。アーセナルはずーっと僕のチームだったからね。

あ、今日出れるのかなあ。出れるといいなあ。