今日の噂

カーディフ・シティーのMFアーロン・ラムジー、17歳。
まあここまでの紹介だと、ああベンゲル!なんだけどどうやらじーちゃんところも強烈に彼を狙っていて、どうやら500万ポンドの移籍金プラスあとでまた500万ポンドも払っていいよ、プラス来季はマンUからのローン移籍の選手ってことでそっちにおいておいていいよ!っていうオファーを出したとかださないとか。
ただどうやら本人はよい子で「マンUに行くことが本当に自分にとっていいの??」って思っているとかいないとかでアーセナルにもチャンスがあるだろうと。そしてもうベンゲルは既に「うちに来ない?」みたいなお誘いをかけたとかかけないとか。カーディフ・シティー側にも「マンUに負けないレベルのオファーを出しまっせっ!」って言ったとか言わないとか。
そうそう、ヴィラもどうやらラムジーを狙っているらしい。
ウィキによるとU21ですでに代表デビューはしたそうです。